★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 660
    • まる
      17/01/21 05:57:07

    >>655 あすちゃん
    埼玉も広いもんね!
    タワマンも前住んでたけど便利だけど飽きちゃうし怖いから一軒家が1番!
    今って何でもネットで手に入るし私もほどよい田舎で郊外に少し大きめの一軒家が理想♪
    家欲しいなぁ!皆車やお家羨ましい~!

    草加までしか行ったこと無いけどずーっと行きたかった凄い良い温泉あるみたいなのに結局行けず仕舞いだった!子供産まれて落ち着いたら泊まりで行きたいなぁ!
    旦那の実家が埼玉だからこれから頻繁に行く事になるよ♪楽しみ~!

    成長気にしないでって書いてあるけど目安あるから確かに私も少し気にしちゃいそう!!
    思い詰めないように気を付けるね!!

    皆に折角聞いたのにまさかの母の一声だった!
    いつもは考えすぎとか気にしすぎって責める人なのに笑
    皆もワクチン打ってるとはいえ仕事してるからうつったら大変だったし自粛期間だったしこれで一安心!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ