★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 650
    • まる
      17/01/21 00:20:25

    >>647 みぃちゃん
    みぃちゃんやっぱ料理上手すぎでしょー!ってのにビックリした笑
    お菓子作りで発散出来るなんて太っちゃうかもだけどいいなぁ!
    冷凍も出来るし!!

    いい方口調気になるよね。
    私は保育園とかだったけど中は結構ドロドロしてたけど先生はとってもいい人達でよく保護者さんに感謝されるほどだったから今って差が激しいんだろうなぁ!
    昔ほど熱いというか、親身になるいい先生少なくなってそう!
    先生も狭間で大変なんだろうけど自分でどうにか出来る事じゃないしモヤモヤしちゃうよね!( ̄◇ ̄;)

    長男くん何かやらかしたの?!
    深呼吸して落ち着いて頑張れ~!!

    娘ちゃん達引かれそうになったり、子供はやっぱ目を離すと大変だね!
    そしてお転婆って言ってたけどお転婆そう♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ