★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 626
    • みぃ
      17/01/19 09:34:49

    おはよーーーーー!
    みっこちゃん久しぶりー!そしてみっこちゃんも希望とは違ったのねー!ほんとここのみんな希望通りの人少ない…笑
    て、女の子希望の人が多い??
    でも私はまだ男の子諦めてないぞぉー!笑
    まだ先生もハッキリ見えない!ていってたから!月末またしっかり見てもらってきます!

    私は完全に悪阻はもうないけど、最近は胃の圧迫がすごくてそれからの吐き気と胃痛、そしてお腹が大きいから腰痛と坐骨神経痛、胎動からの寝不足…があるくらい(^_^;)

    まるちゃん、甥っ子君かわいいねー♪せっかく会うなら思いっきり楽しんでね(*´∀`)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ