★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 4226
    • はな
      17/12/31 23:11:40

    あすちゃんみぃちゃん
    今年も後わずかだねー!

    あすちゃんの赤ちゃんも伝い歩き
    はじまったんだね!
    まだ上手にできないからみてる
    こっちとしては心配だよね~
    フラフラしてたりするし(笑)
    危なっかしいー
    歯も早いね!
    こちらはやっと1本はえてきたよ!

    みぃちゃんの所もはえてきてるんだね!
    ひっぱったり噛んだりするよね( ̄▽ ̄;)
    最近多いよ。
    噛まれるの恐怖でしかないよー( ̄-  ̄ )
    思わず大きな声でてしまう、、、

    みぃちゃんが1番辛かったの?!!
    それは大変だったじゃん(><)
    そうそう。下2人の下痢が1週間ぐらい
    続いたよ。かたいうんち出てくれた時は
    嬉しかったよ(^-^)
    みぃちゃん嘔吐は辛かったね。
    私ちょっとした下痢と微熱だから救われた
    けど嘔吐恐怖症だから怖い。
    元気に年越しできそうでよかったね(^-^)

    ガキ使い、、あきてきた(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ