★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 4194
    • 秋刀魚
      17/11/23 15:15:02

    はじめちゃん
    そうだよ!ドタキャンになるよりは
    今から欠席にしちゃった方がいいよ。
    本当これから子供は体調崩すよね。
    インフル、胃腸炎もらうよねー(><)
    みんなでかかると長いしね( ̄▽ ̄;)
    私も胃腸炎一家全滅した時あったから
    今から恐怖だよ。
    インフルも怖いよね。
    いつも年明けがピークすごいよー
    地域によって違うけどね。
    もう今もインフル出てきてる所はすごい
    よね。
    私のまわりは胃腸炎が凄くて怖いよ。
    またこっち帰ってきた時にちゃんと
    お祝いするねー!でいいと思うよ(^-^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ