★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 4179
    • あめ*(5/19)
      17/11/09 11:45:59

    こんにちはー!
    みんな忙しいよね。
    私はまた先週旦那といろいろあって
    得意の”実家に避難週間中”だよ。。
    もう、、どうしようもないよね^^;

    赤ちゃんすくすく成長中だけど
    お昼ごろからいつも機嫌が悪くなり
    抱っこしてないと泣くの。。
    うちだけ???(;_;)
    朝は割とご機嫌なんだけどね。
    あと赤ちゃんの相手だけをしてるときは
    大丈夫なときもある。
    おっぱいも「いらなーい!」だし、
    遊んでほしいのかなーって思って
    遊んであげてるけど、
    他のことが何もできずに1日終わるよー(;_;)
    トイレも行きたい時に行けないし。。
    今は抱っこ紐で寝てるから
    急いでお昼ご飯食べたよー!
    一緒にお昼寝したいけど、
    抱っこ紐から出すと起きるんだよなぁ。

    みぃちゃん運動えらいね!
    私も長男と寝るときに足を上にあげて
    自転車漕ぎしてるよ笑
    (意味伝わるかな?)
    お腹のお肉もなんとかしなきゃ。。

    離乳食、うちも月末あたりから始めようかなー。
    長男のとき、おかゆ冷凍したりしてたなぁぐらいの記憶しかないから、また勉強し直さなきゃ^^;

    うちの子、NHKのいないいないばあが好きで、オープニングの曲が流れるとニコニコしててかわいいよー(^^)♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ