★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 4048
    • 花(4月19日出産)
      17/09/06 09:57:52

    おはよー!

    まるちゃん
    発熱ー?!!予防接種した日に熱?
    それとも次の日?
    副作用ならすぐ下がるからよかったけど
    39度になるとビックリするよね。
    こわいこわい(><)
    我が家も今上の子が発熱中で、いつ
    赤ちゃんに移るのか心配だよ、、、
    まるちゃんち赤ちゃんどうかな?
    焦るよね、熱(><)
    お大事にね!


    みぃちゃん
    そんな大きいミラーなんだ!
    私が使ってるのは小さい!
    旦那さんの車にある?
    バンボで寝ちゃうのー!(笑)
    かわいいね(//∇//)
    うちの子、のけぞって抜け出そうと
    ギャーギャー泣くし、寝る気は
    無さそうで( ̄▽ ̄;)



    みんなの所は運動会いつー?
    5月とかに終わっちゃった?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ