★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3915
    • みぃ(4月27日出産)
      17/07/22 08:26:32

    おはよ(*´∀`)
    うちももう上二人と旦那は出てったー!
    来年、中学生だねー。部活に忙しそうだけど…今の感じだと出掛けるのは好きだから家族で出掛けるときには一緒に行ってくれるかな?

    赤ちゃんの向き癖はないかもー。今も上向いて寝てる!両手上にあげて。この寝方、大好き♪
    はなちゃん、川に遊園地、あかちゃんもういったんだねー!すごいすごい!
    うちはほんと近所にしか連れてってない~!なにより私の体力がこの暑さで辛いよー(>_<)
    なんか寒暖差アレルギー?なのか鼻水すんごい出てくるし!鼻吸引器で吸ってもちょっとたてばまたすぐ出てくるし。。
    耳鼻科いかなきゃかなぁ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ