★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3441
    • まる5/19出産
      17/05/28 12:53:28

    >>3434 みぃちゃん
    20出てたかな♪
    でも吸わせ方下手で毎回5分しかあげてないのに既に切れてて痛い~(T . T)
    赤ちゃんの舌の上に中々乗らなくて苦戦する!!
    今お股痛くてかばっちゃうみたいなのもあるからもう少し治れば体勢良くなって上手くなるかなぁ!

    もう完母じゃなくていいかなぁとか思うけど3時間開けない方がいいんだね!!
    なんか眠い時は食べることより眠いことのが優ってるから寝かせてもいいみたいな記事見つけちゃって危ない危ない!
    確かに間空くと胸張って痛いから様子見て叩き起こすよ~\(*´▽`*)/

    試合どうかな~♪
    外食いいなー!!
    うちは義母くるからお寿司の出前になったよー!
    悩んだけど遠くから来てくれるしって特上にしたから地味にお金が飛んでく飛んでく(T . T)
    私お寿司も食べれないから私はのり玉とかで相変わらず安い笑

    >>3435 とんちゃん
    退院おめでとう~!!
    病院快適だったよねー!!
    おまた痛く無くて失禁がなければご飯自動的に来て天国だったよ笑
    皆病院シックになるかなぁ!!
    産後ってこんな不安定になるんだねーー!
    帰ったら時間見つけてゆっくりしてね!!
    分娩お疲れ様でした~\(*´▽`*)/

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ