★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3418
    • ハジメ(5月15日出産)
      17/05/26 23:41:03

    >>3412
    みぃちゃん
    退院時に支払う差額!だいたい10万くらいはかかってるんだね。
    姉が丸1日入院してても5万もかからなかったから今回はそんなもんでいけるかもなんて思ってたら10万オーバーしてた>_<
    上2人も10万オーバーだったー!産む時間によるのかな?
    私毎回加算とれる時間帯だからかな。

    まるちゃんところは別格なんだろうな…。多分まるちゃんがうちの病院や食事みたら考えられないかも!笑
    でもねー、三年前に新しく建てた所だから凄く綺麗で今まで分娩室もお隣さんとはカーテン1枚で隔ててたのをちゃんと個室になってそれだけでも私的には感動!!長男の時なんて酷いものだったよ>_<

    みぃちゃんも順調に色々買ってるねー^ ^
    夏用の抱っこ紐欲しいよねー!!それこそ使わなくなったらメルカリで売れるし。買おうかな…^ ^;
    みぃちゃんはどこの買う予定?
    エイデンアンドアネイのおくるみも追加で欲しくて今探し中。
    旦那の会社子供のオムツ代1歳まで出してくれる様になって申請したら産まれた翌月からだった…。
    ちょっとショック…。今一番使う時なのに>_<

    昨日あたりから恥骨痛が良くなってきて普通に歩ける様になったー!!
    1ヶ月検診終わったら整体通う…にもお金か…!笑
    コーヒーメーカー買う予定だったけど他に色々買う物ありすぎて後回しだー。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ