★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3412
    • みぃ(4月27日出産)
      17/05/26 21:56:43

    >>3404
    ハジメちゃん
    出生届、お疲れさま~♪
    骨盤大丈夫??
    あとお腹も平気?
    私も昨日、一昨日となにか食べるとトイレに駆け込んでたー!私は冷えだと思ってたけど!
    とりあえず胃腸炎系は出しきるのが一番だから早くスッキリするといいね(>_<)!

    ホロだけて売ってないんだねー!
    でもいいの買えてよかったね♪
    てか7%引きのやつて1回だけなんだね!
    あれすごい安いやつに使っちゃって後悔!笑
    私もまーた授乳服かっちゃったよー!

    10万超え…て、退院ときに払う金額?うちは8万5千くらいかな?2番目、3番目のときとほぼ変わってないやー!
    とりあえず10万持ってって、余ったからそのお金で買っちゃえ~♪とかやってたら1万なんて一瞬だよね笑
    やばーい!私も夏用抱っこひもとして、メッシュのやつほしいー!!とか考えてるよー笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ