★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3409
    • 花(19日に産まれました)
      17/05/26 20:34:05

    >>3406
    まるちゃん
    本当!まとまって寝てくれると
    いいなぁ。4時間でもいいから
    寝てくれー(><)
    今日はどうかな~

    まるちゃんの赤ちゃんえらーい!
    そうだね!妊娠中は辛かったし
    今は親孝行してるのかな(笑)
    偉いなぁ~♪

    お母さんそろそろ帰るんだね。
    再婚相手さみしがってるんだ。
    仲良しなんだね!

    信玄餅アイスー!私もあるある!
    さっき食べようとしたけど
    餅はいってるから夜はやめようと
    思って冷蔵庫に返しといたよ(笑)
    明日食べようー♪




    はじめちゃん
    えー(><)胃腸炎移っちゃった?(><)
    大丈夫?
    はじめちゃん移ると赤ちゃんも心配。
    はじめちゃんも悪化しないでー
    赤ちゃんのお世話中に胃腸炎なんて
    やだよ(><)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ