★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3406
    • まる5/19出産
      17/05/26 18:55:46

    >>3393 花ちゃん
    ほんとお疲れ様~(T . T)
    二時間は眠いね( ̄◇ ̄;)
    花ちゃん赤ちゃんも早くまとまって寝てくれるといいなぁ!
    つわりに出産に大変だったから母親思いなのかもだけどいつから手がかかるやら!
    今日は親戚が来てたから大人同士で話盛り上がってたけど珍しく起きてたけど一人で遊んでくれてたりしたよ!ほんといいこー!
    でも産まれた時間にかまってあげられなくて後悔した!
    お七夜も簡単だけどして命名書飾ったり♪

    添加物気にしなくなったのは凄く喜んでくれてるから割と平気そうだけどカップ麺はどうかなー!
    妊娠中と同じでたまになら許してくれそう!
    私が今はまだ食べたい気分にならないなぁ!
    紅茶は念のためカフェインレスにしたら?って親が買ってくるって言ったときに言われたかな!
    だから少しは気にしてるのかも!
    私も少しは気を付けてるけど結構バクバク食べてるかも!
    ハジメちゃーん!凄い頑張って添加物地獄から少し抜け出したよ~!!
    今はハジメちゃんと同じくらいかな?
    まだ私のがNG食品多いかもだけど( ̄◇ ̄;)

    うんちも飛んでるくるの?!
    まだお目見えしてないけどおしっこなら笑えるけどうんちは勘弁だね笑
    お友達ん家でリフレッシュ出来たかな?
    愚痴すっきりしよー!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ