★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 2391
    • 花(19日に産まれました)
      17/04/26 22:05:46

    こんばんはー♪

    授乳中。今日はどんな夜に
    なるかな~(TT)
    昨日は0時まで寝れなかったぁ、、

    まるちゃん
    ヘルパーさんにも頼むんだね!
    私も夕方から家政婦頼みたい
    ぐらい(笑)
    本当忙しくて明日から旦那は
    仕事だからどうなるか不安!
    すぐにGWになるし2日頑張れば
    良いんだけどね!

    張り、大丈夫?まるちゃんも
    順調に張りがきてるねー♪
    身体がおさんの準備してるよ!


    みぃちゃん
    前駆陣痛はお産の準備!
    あ!赤ちゃん下向いてたー?
    私も促進剤やりはじめてから
    赤ちゃんが向きをかえてきた
    みたいで下むきになったのー!
    お産進んでる証拠!
    みぃちゃんまじでそろそろなん
    じゃない?ヽ(*^^*)ノ
    今日きたりしてー!
    張り来ると横になっちゃうのも
    わかるよ~
    私も早くに産みたかったけど
    張りとずーんとくるやつがくると
    横になりたくて(TT)

    うん!今回が1番大きかったよー。
    出る時すんなり出てきてくれな
    かったもーん(><)
    早く取り出してーって思った。
    だから出てきた瞬間スッキリ!(笑)



    もふちゃん
    もふちゃんもなんだかんだ
    あと少しで予定日だもんねー♪
    私、1番上は自然だったけど
    予定日通り陣痛きて、
    あとは計画出産ー(^-^)
    もふちゃんどうだろうね?
    前兆なくても陣痛来る人は
    くるからね\(^^)/

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ