★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 2374
    • まる5/20
      17/04/26 06:25:14

    あ!花ちゃん退院お疲れ様!
    末っ子ちゃんアイドルから赤ちゃんに移行したんだね!!
    でもそうなるよね~!!しばらくお祝いムード続くね♪ベビードレスで華やかだったかな(//∇//)
    うちも今日届くよ~!!

    >>2366 もふちゃん
    引っ越し終わってよかった~♪
    でもホント片付けが厄介だよねー!!
    あと新居って足りないもの出てきたりしたりしてほんとに完成するのってだいぶ先だったりするよね笑
    うちも引越し後バタバタしてそのままにしちゃったからテレビ台まだ買ってなかったり今リビング照明壊れてるのに後回しになってる笑

    授乳中していいことダメな事も悩むよね!
    私もホワイトニング悩んでアレ私は痛いから最後に歯医者行ってクリーニングだけして貰った~!
    私は授乳終わってからの予定かな!
    脱毛とかも二回生理きたらいいですよ~って言われて回数残ってたから行こうかと思ったけど辞めるかなぁ!
    一応赤ちゃんお世話に注いで息抜きは病院とランチくらいかな!
    髪も染めるのは終わってからの予定~!

    授乳服まだだった~?!
    でも母乳出なかった時悲しいから後でも良さそうだよね笑
    授乳パジャマは便利らしくて何個か持ってたけどメルカリとか駆使してお安く2着ゲットしたよ笑
    授乳ケープも欲しいんだけど出掛けるのは一ヶ月後だしまだいいかねぇ?
    どこまで準備していいか悩むよね!!
    来月買うつもりだけどバウンサーも産まれてからでいいのかな( ̄◇ ̄;)
    あと一応体重増えてるか心配だからスケールをレンタルするか悩んでる!意外と高いねアレ笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ