★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 2345
    • 花(19日に産まれました)
      17/04/23 10:36:20

    こんにちはー♪

    浣腸するのは赤ちゃんの通りが
    スムーズにいくためじゃない?
    膀胱におしっこたまってると
    そう言われたことあるー
    だから分娩台行く時に出して
    からいつも分娩台いってたよ~!
    三時間はためないで!って感じだった。
    下痢でると出産近いとかも
    言うよねー!

    みぃちゃん
    こんな時に携帯こわれたの( ̄▽ ̄;)
    あの日に出産してたら病室で
    壊れてただろうし、修理もいけず
    携帯も使えずだったじゃん( ̄▽ ̄;)
    延期になって正解だったね!
    よかったよー♪
    でも今日修理いけないのはやだね。
    携帯ってないと不便すぎるよね。
    ソワソワしちゃうし、、、
    携帯依存症だー(TT)

    スライムおりもの、なるほどねー♪
    私もでてたもんなぁ。
    懐かしい、、(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ