★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1827
    • まる5/20
      17/03/27 08:57:31

    おはよー!!
    みぃちゃん!!
    大丈夫?!

    破水ってすぐ病院だよね?!
    今は出てなくても判断に迷うときは連絡くださいって言われたけど念の為しなくて平気~?!
    破水、上の方でちょろっとしただけだと水も少ししか出てこないから意外と皆気付かないんですけど破水には違いないんですよ!って言われたよ!

    でもエッチしたんならそれが原因でおりものとかなのかな?
    久々で分泌液がたくさん出たとか?!
    判断に迷うし先生に言いづらいよね?
    でもでも寒いし張りも胎動もいつも通りとはいえ感染症怖いからお大事にね!
    って電話したら多分念の為診ましょうコースだよね^^;

    うちは雪なんだけど母親から雪降ってー!
    積もりそうー!って来たよー!
    同じ千葉の姉の所は降ってないみたいだし場所によりそうだね!
    皆寒いから気をつけてー!

    みぃちゃんもありがとう!
    障害というより脳の癖だ!って思って対処する事にしたよー!
    旦那も治らないけどそのスタンスでフォローしてくって!
    でも元々知らぬ間に自分なりの理由努力してたのか緩和出来てたし家族以外の人には迷惑あまりかけてなかったし、かなり劇的によくなったー!
    からみぃちゃんが言うようにあまり気にしてない♪
    ありがとうね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ