★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1480
      17/02/26 22:41:08

    まるちゃん大丈夫?!!!
    張るのはキューーーって感じだね。
    触るとかたい(><)
    寝てても張ってる感じなら今日
    疲れすぎてるんだよー(><)
    無理しちゃったのでは?(;_;)
    足が浮腫むのも治ればいいけど、、

    家族ラインがあるのいいなぁー!
    こちらはなし!
    離婚してるし父母は連絡なんて
    しないしね~
    歳とると性格も丸くなるのかな?
    丸くなるタイプともっと捻くれる
    タイプがありそうだけど(笑)
    義母は捻くれタイプー!

    明日からの旅行も無理しない程度ね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ