旦那がAB型の人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/12 22:41:05

    義母そして、
    夫も息子もAB。
    3人とも、変なこだわりがある。
    どうしたものか、
    付き合った人ほぼ全員ABだったわ。
    私はB。

    • 0
    • 16/12/12 22:24:40

    >>9
    うちの旦那とそっくりー!!

    • 0
    • 16/12/12 22:21:30

    拘りが強くて面倒な時もあるけど、こっちもぼちぼち攻略したから誘導出来るようになったw

    • 0
    • 16/12/12 22:17:47

    そんなに変だと思ったことはないなー。
    でも、付き合う前に感じてたよりも実際はかなりクールというか冷静で悪く言えば関心なしなところはあった。

    • 0
    • 16/12/12 22:16:24

    AB型旦那は鏡大好き。自分がカメラに写るのには抵抗ない、ただ自分は撮る側にはならない。

    片付けない、開けたら開けっぱなし。ただスイッチ入るとずっと掃除してる。

    • 1
    • 16/12/12 22:12:56

    構われるのは嫌だけど放っておき過ぎると拗ねる。面倒臭い。

    • 0
    • 16/12/12 22:06:32

    女のABも癖あるよ。
    融通きかない
    自分の話ばかり
    苦手。

    • 1
    • 54
    • ボタン海老
    • 16/12/12 22:03:02

    >>12
    うちも基本穏やかで大雑把。
    変なこと拘ったり、頑固なとこは確かにある。
    けど、歴代彼氏AB多いけどそこまで変だと思わないし、1番合うと思ってる。
    ちなみに父もAB。
    そんな私はA型。B型男子の自己中さのほうが無理。

    • 0
    • 16/12/12 21:55:10

    >>50確率はA型50%B型50%

    • 0
    • 16/12/12 21:53:53

    >>50
    確かに!まだはっきり分からない時期に検査したとか?子供はAかBだよ。

    • 0
    • 16/12/12 21:50:35

    >>50 お母さんの血液型が出ちゃったかボンベイ型なのかな?

    • 0
    • 16/12/12 21:45:03

    >>32
    AB型とO型の組み合わせでOの子どもはでてこないよ

    • 1
    • 16/12/12 21:43:14

    非常にめんどくさい旦那です

    • 0
    • 16/12/12 21:40:01

    >>41うちもー!

    • 0
    • 16/12/12 21:38:14

    聞いといてみんな一人一人に返事できなくてすみません。
    稀ですが血液型不適合があるみたいで…

    • 0
    • 16/12/12 21:37:49

    >>41
    そうだよね。比較的攻略しやすい。
    4歳息子と精神年齢同じくらい。
    突然決断したりしてビックリはするけどね。試験受けることにしたとか。
    あと家を購入したことをまだ実家に伝えてもいない。

    • 1
    • 45
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/12 21:36:37

    >>30男の人ってこういう人多いんじゃない?
    旦那B型だけど全く一緒だよ。そんな私はAB型だけどAB型の男の人は確かにぶっ飛んでる人多いと思う。

    • 0
    • 16/12/12 21:35:55

    >>31
    うちも黄疸出たー!一緒に退院は出来たけど、初めての子だったし先生の前で号泣したわ。恥

    • 0
    • 16/12/12 21:34:01

    知人のご主人、下ネタ言ったり変態の変わり者

    • 0
    • 16/12/12 21:32:37

    >>35
    激しく同意

    • 0
    • 16/12/12 21:31:58

    そうなの?
    旦那AB型だけど、すごく単純でわかりやすい。すぐ顔に出るしなに考えてるか手に取るようにわかる。単細胞。
    相性が良いのかな?

    • 0
    • 16/12/12 21:29:51

    >>31
    母がO型なんだけど、兄は黄疸だったらしい

    • 1
    • 16/12/12 21:29:27

    うまくのせれば思うように動いてくれるよ。
    私B型だけどA型とは合わない。旦那が何をされると嫌なのか分かってるから回避すれば楽ちん。

    • 0
    • 16/12/12 21:28:46

    >>31
    黄疸強く出て光線治療したし、子どもだけ退院のびた。この組み合わせだと黄疸出やすいの?

    • 0
    • 16/12/12 21:26:51

    >>34
    うちはAB型とO型だけど全然合わないし限界を感じてるよ(笑)

    • 1
    • 16/12/12 21:25:56

    >>34
    うちもその組み合わせ。
    B女だけは絶対に無理と言ってる。
    義母も実母もBだけどw

    • 0
    • 35
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/12 21:25:15

    >>34
    そう?!1番合わないのがO型だと思う!w

    • 2
    • 16/12/12 21:24:14

    AB型とO型があうよ!
    一番合わないのがAB型とB

    • 0
    • 16/12/12 21:23:39

    >>31
    二人いるけど、二人とも日サロ入ったよ。

    • 0
    • 32
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/12 21:21:27

    >>31強かった(>_<)
    2人目は私と同じO型だからか全くなかった

    • 0
    • 16/12/12 21:20:12

    私はO型。
    AB型の旦那を変だと思った事ない。

    嫁がO型のみんなに聞きたいんだけど子供は黄疸強かった?

    • 0
    • 16/12/12 21:01:30

    このトピ面白い。
    旦那AB型、私O型。まさにまさに書いてあることばかり。
    言うことがコロコロ変わる。すぐ拗ねる。頑固。自分のセンスが一番。自分の話しばかり。
    疲れる。

    • 0
    • 16/12/12 20:17:07

    笑いこけてたくせに、立ち上がるとキレてる(笑)
    AB型まじ何なの?

    • 1
    • 16/12/12 20:16:47

    うちのABはどこにいったのかしら?
    ってくらい放置してる。
    忘れたころに電話くるかな。
    どこでどう生きてるのかわからない笑
    私はO型。
    O型しか我慢できないと思う

    • 0
    • 27
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/12/12 20:13:47

    旦那も子供も実父も義両親、義弟、祖母、みーんなABだよ
    何考えてんのかマジ分かんない
    プライド超超高いしね
    でも、A型の私も相当な変わり者と旦那から言われている

    • 0
    • 16/12/12 20:12:33

    私はA型。特に血液型気にしないけど、悪い面は別にないかな?普通に旦那としてもパパとしてもいい人。

    • 0
    • 16/12/12 20:12:24

    変、変過ぎる

    • 0
    • 16/12/12 20:10:11

    >>23 全く一緒。

    義父も息子もAB、、、あぁ、男前の自慢の息子も浮気症で八方美人の旦那と同じような人生歩むのかな、、

    • 0
    • 16/12/12 20:05:25

    外面が良い。
    言う事とする事が一致しない。
    自分の事は棚に置いて人の事はボロクソに言う。
    レストランの店員等に上から目線。
    まだまだたくさんあるよ!
    離婚したいわ!

    • 1
    • 22
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/12 20:04:58

    変だよ。頭おかしくなると何するか分からない。この間も旦那が車運転していて私が助手席に乗ってる時、信号待ちで停まったらサイドブレーキ引いて急に車降りて行ってしまったから困った。

    • 0
    • 16/12/12 19:55:00

    旦那AB だけど、凄く扱いやすいよ。
    よく働くし、無駄金使わないしね。
    性格は合わないけど、けんかないからまあまあよ。

    • 0
    • 16/12/12 19:54:19

    >>18
    同じだー!知り合って10年位経つけど未だに何考えてるかわからないし会話するとムカつく。
    本当変な奴だわ

    • 0
    • 16/12/12 19:51:11

    私もO型~!付き合ってる時は、自分と違う部分が多くてそれが魅力的だった… 旦那になった途端、かなり面倒くさいことに気づいた!
    12年生活してるけどいまだに何を考えてるのかわからない。もう、歩み寄るのも諦めた。とにかくプライド高くて腹がたつ!

    • 0
    • 18
    • 妻の私はA型
    • 16/12/02 00:48:01

    外面いいけど、行動力に欠ける
    もたもたして率先して何かするとかがない
    優柔不断、几帳面と大雑把な部分がある

    時々気前が良い
    趣味と仕事には集中してる
    マニアックなことが好き

    変わり者だね。って言われたい。

    • 0
    • 17
    • あおさの味噌汁
    • 16/12/02 00:36:48

    素直じゃない。自分から謝らないし、言葉にしなくても分かってるでしょ?って。
    白黒ハッキリさせたい、思ってないことは言わない、信念深い。言い方が冷たいから誤解されやすい。

    わたしと真逆。わたしはB型。

    • 0
    • 16/12/02 00:18:05

    私もO型ー!笑
    変すぎるよ!天邪鬼。言ってる事コロコロ変わる。
    どこどこ行こう、とか自分から言って家族に期待させておいて、自分の気分だけでやめちゃったり。
    平気で人の傷つく事言うし。自分が言われたらブチ切れるくせに。
    喧嘩とかめんどくさすぎて絶対したくない。

    • 0
    • 16/12/02 00:08:12

    私O型。口論の時が本当面倒くさい。すごいむかつく感じに上から物言ってくるんだよねガリレオみたいに。
    そしてナイーブすぎる。すぐ傷付いて面倒くさい。頑固だけど色々協力的だし基本優しい。
    AB型、彼氏にするには楽しかったけど旦那だと大変だねw

    • 0
    • 16/12/02 00:05:59

    >>4私もO型

    • 0
    • 13
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/12/02 00:05:01

    優順不断だよ。
    あーでもねぇ、こーでもねぇ、やっぱり…もう何から何までダラダラダラダラ悩みまくる。
    あと、自分の趣味に対する執着心と集中力と根性は鬱陶しい時もあるけど、ある意味尊敬の域に達する

    • 0
    • 16/12/02 00:03:33

    変かな?穏やかで大雑把、うちの旦那は全く神経質ではないよ。B型の自分の方が面倒臭い性格してるよ。

    • 0
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ