星野源ファン集まれ〜

友募・馴れ合い

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

源ちゃん大好き(16/11/30 21:13)

昔からすきだったけど逃げ恥でやられました。ファンの方いたら語りましょう(^-^)

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
源ちゃん

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 7885件)
前の50件 | 次の50件

No.7885
まる
17/04/26 20:43
えっ。(;゜∀゜)私に言わせないでー(@_@;)源太ちゃん。
後半かなり「壁」出てきますから。お楽しみに。
私、途中寝てしまっていたらしく、、お嫁においででまた起きたんだー!!明日、タイムフリーしなければ。

  • 0
No.7884
源太
17/04/26 20:32
みなさんこんばんは(^^)

まるちゃん『壁』ってなに?何?(笑)途中までしか聴いてないから気になるじゃないか(´ー`)

WOWOW観れないのが本当悲しい…(泣)

  • 0
No.7883
まる
17/04/26 05:26
>>7882
ピナコちゃん、おはよー。そしてみんなもおはよー。ピナコちゃん娘さん、気を付けて楽しんで来てね♪
ピナコちゃん、タイムフリーで是非!!
キーワード!「壁」ですから。もぉ〜(@_@;)

  • 0
No.7882
星野ピナコ
17/04/26 04:43
みんな、おはよう(*´∀`)♪
今日から長女が修学旅行で早起きしなきゃいけなかったから、リアタイ出来なかった(T_T)
タイムフリーで聴かなきゃなぁ(;´д`)

  • 0
No.7881
源ちゃり
17/04/26 01:12
>>7880
まるちゃんおはようd=(^o^)=b
気力で起きてるが
天国に召されそうっす( ̄ー ̄)b

  • 0
No.7880
まる
17/04/26 01:10
>>7879
源ちゃりちゃん。聴いてるよー。目が閉じそうだけど。
自由で良かったー!!

  • 0
No.7879
源ちゃり
17/04/26 01:05
自由なのか(笑)
私は眠い( >Д<;)

さすがに皆さん寝てますね
プラージュ原作なかなか面白かった
WOWOW楽しみだぁ でも加入してない(笑)

  • 0
No.7878
源ちゃり
17/04/24 17:29
みなさんこんにちは

NHKいい攻めしてるぅぅぅ一周まわって斜め上突き抜けだわ(笑)
その上生放送!!!
おげんさん楽しみだね・・・

  • 1
No.7877
星野ピナコ
17/04/24 07:04
みんな、おはようヽ(・∀・)ノ

>>7876
源さん見られるのは嬉しいけど、源さんはまたまた忙しくなるね(>_<)

  • 0
No.7876
源太
17/04/24 06:53
>>7875 おはよ!
楽しみだよね(^^)ちょっとサザエさんにも見える(笑)

  • 0
No.7875
まる
17/04/24 06:31
おはよー。朝Yahooーニュースみてビックリ。
5/4、お源さんといっしょ、、?なになに?
目を擦った(笑)ほんとだったー。楽しみー!!
沢山逢えて嬉しいけど身体には気を付けて欲しい。
今週も源気で過ごそうね♪

  • 0
No.7874
しん
17/04/23 21:33
こんばんはー♪
週末も無事に乗りきったぞー(*´∀`)

また一週間だー(;>_<;)
今週は本屋に行かない。行かない。
MV集まで我慢するんだo(`^´*)

  • 0
No.7873
まる
17/04/22 09:35
>>7872
まるです。

  • 0
No.7872
手羽先
17/04/22 09:34
おはよー♪時間が取れたから来ましたー!!

雑誌表紙は買ってしまうわ。ほんと呼んでるんだよね、源さんが(///∇///)(///∇///)
ダヴィンチは買って良かったー!!
女性週刊誌などは立ち読みしてます(笑)
28日発売のものも表紙だよねー(@_@;)誘惑されてしまう。買わずにいられない(*^^*)

  • 0
No.7871
しん
17/04/22 09:13
おはよう♪今朝はちょっとゆっくりだった(о´∀`о)久しぶりに。

>>7870
源ちゃりちゃん、おはよー!
表紙の雑誌は反則だよねー(/´△`\)
買ってってこっち見て言うもん(笑)

  • 0
No.7870
源ちゃり
17/04/22 07:14
>>7869
しんちゃん 気になるね雑誌!!雑誌には手を出さないと決めているのに・・・
表紙なんだよね??確か
けどダヴィンチは買ったよ〜だって買ってって言ってた(笑)←言ってない
う〜悩む

ぞじて ぞーーーーじーーーーーて
やはし『源たれ』うまいのか(笑)
ますます食べたいわ(*^_^*)

  • 0
No.7869
しん
17/04/21 20:19
こんばんはー♪
週末だねー。
来週からまた雑誌が出ますなー。
買おうか、どうしようか…

  • 0
No.7868
しん
17/04/20 21:20
>>7867
まるさん、大丈夫かな??待ってるよーー(о´∀`о)
いつも私のどうしようもないコメに反応してくれてありがとう!

  • 0
No.7867
まる
17/04/20 21:11
こんばんは。
しんちゃん、何だか大変みたいだけど、、実は私も、、。月曜日まで来れないかもしれない。
でも源気で頑張るからまた来るねー!!
しんちゃんも源気で。

みんなも源気でー!!また来るね♪

  • 0
No.7866
しん
17/04/20 20:57
お疲れ様ですー!
あーーーー(/´△`\)もう、色々と困った事態です(TT)(TT)何でこんなことに…
しょうがない…意味不明でごめんね。

>>7865
源ちゃりちゃーん!
スタミナ源たれおいしいよーー!!私は大好き《*≧∀≦》
CM出て欲しい!!

  • 0
No.7865
源ちゃり
17/04/20 17:46
みなさんこんばんは。
「スタミナ源たれ」・・・・ちょっと食べてみたいよね(笑)

また来ます・・・・。

  • 0
No.7864
しん
17/04/19 21:38
>>7863
こんばんはー!
まるさん、お疲れ様ですー!眠かった…
夕方、意識が飛んでたよ(笑)

昨日のエンディング、思い出してはニヤニヤする1日だったよ(*´∀`)
もう、なんか衝撃的!
また聞きたい( ☆∀☆)


  • 0
No.7863
まる
17/04/19 18:57
>>7860
しんちゃん、エンディングにはビックリだったね♪
あの方のイメージがぁ〜(@_@;)
わたしも眠い一日を過ごしました!でもとりあえず無事に生きてます(*^^*)

  • 0
No.7862
まる
17/04/19 18:32
>>7858
初めまして。誰かいたらよいですねー。私は朱鷺メッセに行きます!!

  • 0
No.7861
まる
17/04/19 18:29
>>7859
ピナコちゃん、最後の曲、すごいから(笑)是非タイムフリーで聴いて。しんちゃんが言ってるとおりだから(@_@;)まさかのあの方が、あんな歌を歌っていたなんて(*^^*)
私も寝てしまっていた最初の25分明日なら聴けそうだわ!!オマリー待ってて〜(*^^*)

  • 0
No.7860
しん
17/04/19 08:13
おはよー!
眠いーー(;>_<;)

ピナコちゃん、エンディングが面白かったからお時間あったら聞いてー♪

今日もがんばる。

  • 0
No.7859
星野ピナコ
17/04/19 07:30
みんな、おはよう(*´∀`)♪
ANN、残り10分くらいで寝落ちして気づいたらWANIMAのANN始まってた(T_T) やっぱり仮眠は大事だね(^_^;)
今日も源気に頑張ろうq(*・ω・*)p

  • 0
No.7858
串入れ
17/04/19 06:07
セキスイ参戦する方いますかー?

  • 0
No.7857
まる
17/04/19 01:38
>>7856
起きたけどー最初の25分逃したー!!
オマリー?!残念。でも面白いね!!コサキンさん。

  • 0
No.7856
しん
17/04/19 01:35
まるさん、おはよー!

  • 0
No.7855
まる
17/04/19 01:30
めざまし掛けて起きて、、又ねてしまったー。
でも起きたよ。

  • 0
No.7854
しん
17/04/19 01:23
深夜のオマリーやめてーーー《*≧∀≦》

  • 0
No.7853
星野ピナコ
17/04/19 01:10
>>7852
しんちゃん、おはよう(*´∀`)♪
初っぱなからおっぱいの話(笑)

  • 0
No.7852
しん
17/04/19 01:09
ピナコちゃん、おはよー!

  • 0
No.7851
星野ピナコ
17/04/19 01:01
みんな、起きてる!?

  • 0
No.7850
星野ピナコ
17/04/18 23:16
ANNのために仮眠したいのに、やることいっぱいで寝られず(;´д`)

  • 0
No.7849
源太
17/04/18 21:35
>>7846 やっぱりめざまし出てたか!見たかったのに息子が朝ごはん食べるの遅くてテレビつけられなかった(T-T)凄いモヤモヤしながら今日は出勤した(笑)

  • 0
No.7848
星野ピナコ
17/04/18 10:25
みんな、おはよう(*´∀`)♪

>>7847
まるちゃん、私もその写真のコメント?見て笑ったよ(笑) 眼鏡を直す星野源、みたいな(笑)
その説明いる?みたいな(^_^;)

  • 0
No.7847
まる
17/04/18 07:39
>>7845
写真、35枚なかった?一枚一枚説明つきで、、笑えます!〜する星野源みたいな。でも昨日寝る前に見たんだけど、娘と『ついさっきの源さんだよー♪』とワケわからない感動を覚えた(笑)
生きているというか、、今の源さんで。

朝もzipにめざましに見れたから嬉しいー!!
12分も、すごいね♪活字では全て読んだけど(デイリースポーツのネットニュースかな)映像で見たいー!!今日も楽しく源気ですごしましょー!!

  • 0
No.7846
源ちゃり
17/04/18 07:00
>>7845
本当にすごいね源さん
『受賞おめでとう〜すばらすばらだよ(*^_^*)』
12分越えのスピ−チってなかなかできないってめざましでも言ってた
是非ともフルで動画観たいわ

そしてビジュアルもやばし(笑)眼鏡たまんないっす 



  • 0
No.7845
しん
17/04/17 22:26
こんばんはー!もうこんな時間だぜー(;>_<;)

源くん、おめでとうーーー!!
今日もなんて可愛いんでしょう(о´∀`о)
受賞のコメント読んだら涙がでちゃった…

まるさん、嵐まだ見れてないよー。
でも授賞式の写真で疲れがとんだー(^^)v

  • 0
No.7844
白レバー
17/04/17 12:07
遠征参戦大丈夫な方!!
一般でまだ発売中のとこありますよ〜
あきらめないで〜

  • 0
No.7843
ぴよぴよ
  • 0
No.7842
まる
17/04/17 07:56
おはようございます!
怒濤のドタバタも今日で一段落の予定です。
あまりに疲れて頭痛が続いてしんどかったぁ。

仕事も時間調整のため休みなんでゆっくり源さん見たいけど〜(@_@;)やることも沢山。
みんな頑張ろうー!!
しんちゃんも嵐の時間とれるといいねー(~▽~@)♪♪♪
癒されてー!!犬にも源さんにも癒されるよ!

  • 0
No.7841
しん
17/04/17 07:35
おはよー!

嵐、まだ見れてない(TT)
早く見たいのに、時間がない!!

今日もがんばろー。
がんばる。

  • 0
No.7840
17/04/16 08:46
皆さんおはようございます(^^)
>>7839
源太さん、嵐にしやがれ見た〜(о´∀`о)
なんだあの可愛いさ!
昔老けてたから今若いのかな?w
大福(犬)になりたすぎる!
赤い靴下も可愛かった♪

本当、さいたまないのおかしいですね〜。
スマステでも埼玉特集に出てたし、地元凱旋しないなんてねぇ。
追加で来てщ(゚д゚щ)カモーン!!

  • 0
No.7839
源太
17/04/16 06:22
みんなおはよう(*′∀`*)
嵐にしあがれ可愛かったね!犬になりたいと思った。普通さ36のおっさんが犬と戯れてると若干キモいのに源ちゃんだとただただ可愛い!!

>>7836 本当電話かかってきますように(*/∀\*)

てか追加公演ありそうだよね!今回のツアーさいたまスーパーアリーナ無いよね?埼玉出身が生まれ故郷でライブしないっておかしい

  • 0
No.7838
ぴよぴよ
  • 0
No.7837
17/04/16 00:02
>>7832
しんさんこんばんは♪( ´▽`)
優しいコメントありがとうございます
。゚(゚´Д`゚)゚。
追加と来年で絶対に!行きたい〜。

  • 0
No.7836
17/04/15 23:57
>>7831
こんばんは!
すっかり忘れててさっき応募しました、ありがとうございます♪
100口応募したかったけどw電話代で夫にバレるため2口だけにしておきました(°▽°)
源太さんと私に当たりますようにщ(゚д゚щ)笑

  • 0

1件〜50件 (全 7885件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ