毎日毎日この時間に

  • なんでも
  • 穴子
  • 16/11/28 08:10:35

自転車の後ろに乗せられて我が家の前大泣きしなら通り過ぎる近所の子供。

一昨日は『うどんが食べたかった!うどんが食べたかった!』
昨日は『抱っこしたい!抱っこしたい!』
今日は『自分でしたかった!自分でしたかった!』

毎日毎日煩いけど、明日は泣きながら何て言って通り過ぎるのかちょっと楽しみになってきた(笑)

って、当事者のママさんにとっては笑い事じゃないよねー。
イヤイヤ期真っ盛りのお子さんを持つママさん、頑張れー!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/18 08:40:29

    最近はどうなのかなー

    • 0
    • 44
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/12/01 08:15:51

    ( ´∀`)他人事なら微笑ましく感じるね!
    私は、お母さんきらーいすきーきらーいを絶叫されてた。

    • 0
    • 16/12/01 07:59:25

    わくわく♪

    • 0
    • 42
    • フライドポテト
    • 16/11/30 08:39:33

    イヤイヤ期ね
    スーパーで時々見かけるけど
    微笑んでしまう
    でもお母さんによっては、なんなの!って見てくる場合と、すいません、なんか~~って笑ってくれる人と2パターンあるよねw

    • 0
    • 16/11/30 08:27:28

    あげ

    • 0
    • 16/11/30 08:22:28

    わくわく♪

    • 0
    • 16/11/30 08:13:44

    今日はどうかな?

    • 0
    • 16/11/29 18:02:31

    >>37
    ママにペットボトルを取り上げられた時の様子が目に浮かぶw

    ていうか当事者のママにこのトピの存在を知って欲しいわ~
    きっと毎日大変でイライラしてて、ご近所さんにも申し訳ないなぁって思ってるだろうから、こんな風に楽しんでくれてる人も居るんだ~って楽な気持ちになって欲しいな。

    • 0
    • 16/11/29 16:44:22

    >>30幼稚園行くのかな?

    多分ペットボトルは幼稚園着いたら取り上げられただろうね(笑)

    そこでまた
    「幼稚園持って行きたかった!幼稚園持って行きたかった!」
    ってなってないと良いけどね

    ってか、そのママ、ママスタでこんなネタになってるなんて、夢にも思わないだろうね

    • 0
    • 36
    • フライドポテト
    • 16/11/29 16:36:41

    私なら、毎日うるせーなとイライラする

    • 0
    • 16/11/29 16:34:36

    懐かしい( ´∀`) 

    うちも、「~したかった」連呼してた時期があったなぁ。

    • 0
    • 16/11/29 16:29:31

    >>30
    お母さん、これで泣かないのならと思ったんだろうねw
    明日もよろしく!

    • 0
    • 16/11/29 09:37:14

    主さん 優しいね~

    • 0
    • 32
    • お茶(濃いめ)
    • 16/11/29 09:15:37

    毎日教えて欲しい(笑)

    • 0
    • 31
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/29 09:04:45

    >>30
    ウケる~(笑)
    主さん良い人そうだね~^ ^私だったら「朝からうるせーなー」って思っちゃうかも…

    • 0
    • 16/11/29 08:59:17

    わお、こんなに楽しみにしてる人が居るなんて。

    でも残念(私たちにとっては?笑)
    今日はゴキゲンさんで通って行ったよー。
    何やら大きいペットボトルを嬉しそうにパシパシ手で叩きながら(笑)

    あれ、ママさんが『持ってっちゃダメ!』って行ってたら、『持って行きたかった!持って行きたかった!』が聞けたんだろうな(笑)

    • 0
    • 16/11/29 08:12:43

    かわいいな

    • 0
    • 16/11/29 08:12:41

    今日はなんて言ってた?

    • 0
    • 27
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/29 08:12:38

    当時は本当にイライラするし泣きたかったよね

    • 0
    • 26
    • 寿司職人(ロボット)
    • 16/11/29 08:11:34

    来たかな?

    • 0
    • 25
    • 皿(350円)
    • 16/11/29 08:10:51

    >>19
    本当そうだねw
    毎日3歳のイヤイヤにキーキーなってるけど、他の子だと面白いなぁって思っちゃう。

    • 0
    • 16/11/29 08:08:37

    >>19うん笑

    • 0
    • 16/11/29 08:07:59

    >>2
    wktkで期待アゲ(笑)

    • 0
    • 22
    • 皿(350円)
    • 16/11/29 03:42:26

    明日も報告待ってます(笑)

    • 0
    • 16/11/28 23:04:13

    主さんみたいな優しい人が沢山いると子育てしやすいのになぁ、と思っちゃった。
    これ、自分の子供だったらイライラするけど人の子だとホッコリしちゃうね。
    明日は何て言いながら通り過ぎるのかね(笑)

    • 0
    • 16/11/28 22:56:10

    想像したらイライラしたw
    母ちゃんよ頑張れ

    • 0
    • 16/11/28 22:39:12

    自分の子のイヤイヤ期って大変でイライラするけど、そうじゃないと微笑ましいね。

    • 0
    • 16/11/28 22:34:19

    >>11
    同じく。
    また愚痴か~と思ったら…
    主、優しい。

    • 0
    • 17
    • ボタン海老
    • 16/11/28 22:34:19

    光景が目に浮かぶ(笑)
    かわいいなぁ。

    • 0
    • 16/11/28 22:29:36

    かわゆす!

    • 0
    • 15
    • 海老アボカド
    • 16/11/28 22:26:37

    うけるw
    うちの子もこんな時期があったなぁ(懐)

    • 0
    • 16/11/28 10:39:04

    かわいい~明日はなんだろ?

    • 0
    • 13
    • ボタン海老
    • 16/11/28 10:36:10

    主優しい~
    イヤイヤ期ってハタから見ていると
    微笑ましいよね笑
    当事者達は大変だろうけど
    朝からほっこり^^

    • 0
    • 16/11/28 08:28:47

    かわいいね。
    様子が目に浮かぶー。
    きっとお母さんは毎日必死で大変だよね。
    言わなくなる日もいつか来るんだろうねぇ

    • 0
    • 11
    • フライドポテト
    • 16/11/28 08:24:03

    迷惑~って話かと思いきや、ほっこりする話で良かった。

    • 0
    • 16/11/28 08:21:59

    あはは、なんか可愛いね

    • 0
    • 16/11/28 08:21:57

    わかる、わかる(笑)

    子どもの駄々は当人にしたらほんとイライラもして大変なんだけど、第三者からしたら微笑ましいもんよねぇ(о^∇^о)

    • 0
    • 16/11/28 08:20:41

    当事者ママの居た堪れない気持ちが分かるから切ないけど、こんな風に楽しんでるご近所さんがいてくれるなら救われるわ。

    • 0
    • 7
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 16/11/28 08:19:46

    昔のうちの子みたい。

    頑張れー!だね。

    • 0
    • 6
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/28 08:19:02

    うけるー笑
    うどん食べさせたげて~笑

    • 0
    • 5
    • ボタン海老
    • 16/11/28 08:18:33

    何があったんだって想像しちゃうね(笑)

    • 0
    • 16/11/28 08:17:58

    うちの3歳の息子とそっくりだ(笑)
    親はしんどいよー

    • 0
    • 3
    • ボタン海老
    • 16/11/28 08:16:03

    可愛いw
    明日は何かな?報告待ってるw

    • 0
    • 2
    • 客(生もの苦手)
    • 16/11/28 08:14:37

    ウケるw
    明日、何て言ったか報告ヨロww

    • 0
    • 1
    • ウィンナー寿司
    • 16/11/28 08:11:29

    寛大なご近所さんに感謝だね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ