しゃぶ葉って食べ放題。美味しいですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • ボタン海老
    • 16/11/26 12:32:32

    >>11
    激マズだよ。
    肉臭いし。マシなのは飲料。

    • 8
    • 30
    • 炙りえんがわ
    • 16/11/26 12:26:56

    近くにあるけど、ランチなら安くてお得と感じるけど、ディナーでは行く気がしないな
    私はしゃぶ葉に行くなら、飲茶も食べれるMKレストランにいくよ

    • 1
    • 16/11/26 12:19:01

    ありがとうございますだしですね。すき鍋食べてみたいな

    • 1
    • 16/11/26 12:10:17

    >>21そうそう、すき鍋だしってやつ。
    すっごい薄くて、卵に合わなかった。

    二回目またすき鍋だしに挑戦したけど、濃くて美味しかった。

    • 2
    • 27
    • 炙りサーモン
    • 16/11/26 12:09:23

    たまに行くけど安い割にいろいろ食べれるしいい!

    • 0
    • 16/11/26 12:07:42

    前に一回だけランチで行ったけど安くて美味しかったよ。またいきたいけど近くにないからなかなかいけない

    • 3
    • 25
    • もっちり青助
    • 16/11/26 12:04:10

    しゃぶ葉知るまで温野菜行ってた。しゃぶ葉の安さに感動!
    肉類は店員が持ってきてくれるけどその他は自分で。
    温野菜みたいにしゃぶしゃぶした後水分切る器が無いからタレがすぐに薄まってしまうのがちょっと不満かな。
    水分切る器はどこかに置いてあったりするのかな?

    • 3
    • 16/11/26 11:58:17

    しゃぶ葉知ってからはしゃぶ葉ばかり。
    しゃぶしゃぶにしては安い方かな?色々あって楽しい!寿司は頼んだ事がないからわからない。

    • 2
    • 16/11/26 11:57:36

    よく行くよー。
    子供はひたすらカレー食べてる。
    大人は、普通のしゃぶしゃぶと、すきやき味のだしですきやきみたいに食べて飽きない。
    野菜もいっぱい食べれるし、私は最後に白玉あんみつソフトを作って食べるのが幸せ。
    豚ロースばっか食べてるから、1500円位のコースで十分。小学生と幼児だから、小学生半額幼児無料クーポンが有難い。

    • 2
    • 16/11/26 11:57:00

    おいしいよー。
    けどお寿司だけは不味くて無理だった。

    • 2
    • 21
    • ハンバーグ寿司
    • 16/11/26 11:56:43

    >>19
    だしの話じゃない?
    すき鍋だしてのがあるの

    • 1
    • 20
    • ハンバーグ寿司
    • 16/11/26 11:55:29

    >>11
    トピサーチしてみなよ

    • 1
    • 16/11/26 11:55:20

    えっ?すき焼きですか?スカイラークグループのしゃぶしゃぶ食べ放題です

    • 1
    • 16/11/26 11:53:37

    私が行く所清潔感あって好き。
    美味しいし。

    でもこの前一回すき焼き頼んだら出汁が薄すぎて全然すき焼きじゃなかった。

    • 3
    • 16/11/26 11:52:52

    クーポンは子供半額ってやつ利用します

    • 1
    • 16/11/26 11:52:11

    ソフトクリームとかもあるならいいですね。

    • 0
    • 16/11/26 11:51:02

    ちょうどアプリのクーポン使って昨日たべてきたよー
    私はグルメじゃないからか、不満ないよ!
    子供もソフトクリームにチョコやブルーベリーなどのソースがあって喜ぶ。
    私はうどんや中華麺に、たれやトッピングを色々試すのにハマってお肉があまり食べれなかったけど(笑)
    野菜が高いから細切りのネギ?や野菜もりもり食べれて嬉しい。

    • 3
    • 14
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/26 11:35:45

    私ランチで行くよー
    1200円かそこらで時間無制限だし
    ここぞとばかりに野菜ばっかり食べるわ

    • 4
    • 16/11/26 11:31:34

    私は好きで平日は時間無制限だから3歳の息子と良く行ってる。
    豚と牛を10枚づつ頼んで1人でペロッと食べちゃん

    • 1
    • 16/11/26 11:18:04

    お肉類は、スタッフさんが持ってくる
    野菜 カレー たれ デザート ご飯などは、各自だね

    • 0
    • 16/11/26 11:17:31

    焼肉キングはどう!?

    • 0
    • 16/11/26 11:16:47

    ランチならお得
    前は、制限なかったけど制限出来てから行かなくなった

    • 2
    • 9
    • 食べ放題
    • 16/11/26 11:15:19

    やはり値段相応なんですね。家族で行ったら飲み放題つけて14000円位かかるからここに14000円は勿体無いかな

    • 0
    • 8
    • 食べ放題
    • 16/11/26 11:13:48

    先にお肉がっつり持っていけば歩かなくて済むかな笑

    • 0
    • 16/11/26 11:13:30

    但馬屋ならある。まあまあ美味しかったよ。ランチ安い

    • 0
    • 6
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/11/26 11:13:20

    値段的に満足。
    味は値段が決めるって言うけど、本当にそれ。
    これが5000円したら美味しくない。
    2000円もしないぐらいだから美味しい

    • 0
    • 16/11/26 11:12:28

    おいしくない
    寿司があるってほどもない

    しゃぶしゃぶしたいのに自分で取りに行かなきゃダメだからめんどくさい

    私は同じ食べ放題なら金の豚がいいな

    • 2
    • 4
    • 食べ放題
    • 16/11/26 11:12:10

    お寿司もついて2000円位

    • 1
    • 3
    • 食べ放題
    • 16/11/26 11:11:37

    みんな知らないの?

    • 1
    • 16/11/26 11:11:35

    店舗によるのかな?
    しゃぶ葉で寿司なんか見たことない

    • 1
    • 16/11/26 11:10:37

    しゃぶる

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ