【ID付】岡本夏生さんトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
    • 497
    • 岩尾内ダム
      18/06/26 13:40:53

    岡本夏生:熊本地震義援金収支の報告に関係する発言(3)


    2017-01-13 12:42
    波頭さん、東スポの記者さん
    昨年は、心あたたまる
    全額自腹のお見舞い金を
    ほんとうに、ほんとうにありがとうございました。
    こうして、ちゃくちゃくと
    熊本被災地支援のお見舞い金が
    さらに、さらに集まり初めているのだ
    昨年の、12月31日で、しめないで
    2017年、3月31日まで延長して、良かったと
    つくづく実感
    まだまだ、熊本の被災地の方に
    お見舞い金をお届けしたい方が
    この、地球人のどこかに必ず居るはずだ
    間違いない
    引き継ぎ、3月31日の年度末まで
    熊本被災地支援のお見舞い金を
    延長して受け付けておりますので
    いよいよラストスパート
    最後の一口でも
    ご協力頂ける方は
    何卒よろしくお願い申し上げます
    http://archive.fo/wZFLy



    2017-01-17 20:52
    だからこそ
    頂いたお金に間違いがないように
    しっかり、と
    地道に収支の計算しないとな
    税理士の先生にも
    有料で、見てもらうからよ
    俺は、バカすぎるから、さ
    あまりにも
    だらしなさすぎるからさ
    ただいたずらに
    時間ばかり、無駄にかかるだよね
    数学苦手すぎて
    反省
    http://archive.fo/tZXyJ



    2017/01/21 <放送内発言>
    上杉隆の「ザ・リテラシー」#11
    「オレは悪いけど全額自腹でやってるからね」
    「皆さんの義援金1円も手付けてないからね。毎日毎日手ーつけた手ーつけたって言われてるけど、
    最後の収支を見てから文句言えっつんだバカヤロー!おー。おー。おー。」
    「中途半端、途中でガチャガチャ言ってんじゃねーっつうんだよ。」
    http://archive.fo/7VtvA



    2017-01-27 00:51
    収支の報告
    すべて、終わったところで
    準備出来次第
    確認させて頂いた住所に郵送させて頂きますので
    気長に、待ってて、くださいねん
    http://Archive.is/zWGHn


    2017-01-29 21:26
    改めて、
    熊本被災地支援にかかった全て経費の詳細も
    わかる限り全て
    郵送にて最後にお届けします。
    俺が無事に生きてればの話ですが。
    この、活動が全て終わって、
    なんども、何度も、計算しなおして
    詳細
    分かりやすく具体的に書いたものを
    人数分コピーして
    お礼の手書きのお手紙も、添えて、郵送します
    お見舞い金を5000円以上
    全額自腹で寄付してくださった方を対象に
    全世界のお一人、おひとり様に
    郵送にて、報告する
    予定ですので
    全世界の皆さん
    首を長くして
    ご無事で
    待っててくださいね
    http://Archive.is/aB4Go



    2017-02-01 18:46
    あっ
    中間報告とか、しないんですか?
    それも、わかる、わかる
    最後まで、やりとげた、後の収支報告を見て
    何か、ご意見ありましたら
    いつでも、遠慮なくぅ
    おっしゃってくださいよ、と
    http://Archive.is/uQ1mA

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ