クロネコヤマトの仕分けやったことある?

  • 働くママ
  • 甘海老
  • Mfw4H7/ydM
  • 16/11/17 17:49:01

年末までの短期で仕分けの仕事の募集があったので応募しようかなぁと思ってます!!どんな感じの仕事なのかわかるかたいませんか?時間帯もちょうどいい時間もあって♪経験された事がある方がいましたら教えてほしいです(*^^*)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 茶碗蒸し
    • frd+mjBDoP
    • 16/12/06 20:58:12

    >>13
    私の場合は、仕事内容は、仕分けだけじゃなく、いろいろさせられる。
    でも、それは覚えたらできる。

    それより、50歳ぐらいのおばさんたちのイジメみたいなのを受けてて、それが辛い。
    大学生の男の子たちには、すごく優しいし、世間話しとかしてるけど、
    私には、話す間もないぐらい仕事を押し付けてくる。
    で、私が少しでもミスしたら、鼻で笑ってばかにした言い方してくる。

    なんせ、仕分けの社員がおばさんばかりでビックリした。

    • 0
    • 14
    • 茶碗蒸し
    • frd+mjBDoP
    • 16/12/06 20:49:47

    >>12
    11です。
    ありがとう!
    1ヶ月、お金のためって割りきって頑張るしかないよね。

    • 0
    • 13
    • まぐろ(大トロ)
    • qrJ9eYtK4S
    • 16/12/05 10:51:36

    私も気になって見に来たけど

    みんな大変、辛いばっかりで何がどうしんどいのか全然わかんないや(笑)

    なんの参考にもならないよ

    • 0
    • 12
    • カンパチ
    • pfiSrlVLHp
    • 16/12/05 02:22:18

    >>11
    あと一か月もないって思えばなんとか過ごせるんじゃない?
    辞めたあとはすべて忘れよう。

    • 0
    • 11
    • ビール
    • frd+mjBDoP
    • 16/12/03 23:28:29

    主さん、短期のバイトすることになりましたか?
    私は、12月いっぱいの短期をしてます。

    辛いことばかりで…
    主さんや、その他の人でも、働いてる方がいるなら、どんな感じか話せると良いなって思って。

    • 0
    • 10
    • 炙りえんがわ
    • Mv5Xg3EElz
    • 16/11/20 15:47:07

    >>9
    週一日は無理かな?土日だけとかならまだしも
    最初の初期投資(安全靴やヘルメット)代の方が高いよ
    週末は人が少ないから荷物は少なくてもバタバタする

    • 0
    • 9
    • ウニ
    • b7adImB6E2
    • 16/11/19 20:49:34

    皆さん本業でヤマトですか?
    他と掛け持ちで、日曜日だけヤマト勤務って言うのは無理でしょうか?
    今副業を探してて、ちょうど昨日募集チラシが入っていたので気になりました。

    • 0
    • 8
    • Mv5Xg3EElz
    • 16/11/19 19:31:10

    年末年始だったら時給は高いからねー
    19~00勤務の私は三年目契約社員だけど夏バテ冬冷えで辛いときはある、真冬はカイロや重ね着、腹巻きに股引きもしている。
    お中元やお歳暮でお酒を送る人が居るけどトラック出発時間が近づくとスピード早く流してくるから取りきれなく奥で詰まって落下すると酒やワインなど匂いが混ざって喘息持ちの私はキツくてトイレに駆け込んだり早退するときがある。

    • 0
    • 7
    • あら汁
    • KsuezApVxn
    • 16/11/17 20:38:57

    やってましたが…

    大変でした。

    もう、二度とやりたくない。

    • 0
    • 6
    • 甘海老
    • Mfw4H7/ydM
    • 16/11/17 18:47:57

    みなさんありがとうございます(*^^*)

    筋肉痛と腰痛なんですね!
    希望時間帯が午前11時から午後14時までの時間帯希望です(*^^*)

    短期だし時給もいいので応募してみようと思います。

    • 0
    • 5
    • イクラ
    • SbIDPAzxVf
    • 16/11/17 18:02:27

    3時から8時までの仕分けをやったことあります。最初は筋肉痛と腰痛に悩まされたけど慣れると大丈夫でした。冬は寒いし夏は暑いけど当時住んでた家の目の前だったから何だかんだで1年半ぐらい働いたかな。

    • 0
    • 4
    • 寿司職人(見習い)
    • ePDAqAHNR/
    • 16/11/17 17:56:36

    友達がやってたのを聞いたけど、荷物仕分けで筋肉痛になってたよ(笑)

    • 0
    • 3
    • 1s03Zlq5oy
    • 16/11/17 17:55:10

    >>2
    冷えるから厚着して行くんだけど、動くからだんだん暑くなるって旦那が言ってたよ。

    • 0
    • 2
    • 甘海老
    • Mfw4H7/ydM
    • 16/11/17 17:54:21

    >>1さん
    ですよね(*^^*)今、職探ししててなかなかいい所なくて(-_-;)年末までの短期になっちゃいますがクロネコヤマトの仕分けの仕事でもと思ってまして!

    • 0
    • 1
    • プリン
    • mPHhN7PoLN
    • 16/11/17 17:51:36

    私もやろうか迷ってる。
    時給高いしね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ