こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 999
    • 正和
      19/08/29 13:02:10

    こんにちは!
    先日、足の指の間が水虫のようになってしまったので、皮膚科に行ってきました。
    検査してもらったところ、水虫じゃなかったー!(*´∀`)♪
    指の間隔が無い事で蒸れたりして、かぶれてしまっただけのようです!
    グジュグジュになっていたのですが、おくすり塗ってもったらかなり良くなりました。
    やはり、患部から感染起こして蜂窩織炎になってしまう事が多いので気をつけてって事でした。
    全くリンパ浮腫、恐るべしです(T-T)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ