こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 705
    • 丹生ダム
      18/06/27 22:57:06

    こんばんは。
    今日は久しぶりに病院に行って来ました。
    最初に緩和の方で浮腫みが辛い~って話を聞いてもらってきて、こちらはまた一ヶ月後に行きます。

    メインの婦人科ですが、先生が血液検査の腫瘍マーカーだけ検査お願いするの忘れちゃったって(汗)
    なのでマーカーがどうなっているのかわかりませんでした。これまでの調子でいけば倍の400になっていそうですが.....

    CTも先日は先生がざっと見た感じ、悪い所は見当たらないって事だったんですが、今日はちゃんと見た結果を教えてくれました。
    やっぱりこれと言って悪い所は無いようですが、縦隔リンパ節がちょっと増大しているということ。でもガンによるものとは違いそうだそうです。

    また1ヶ月様子見になったのですが、来月検査をして500超えるようならもう一度CTをとって、何もなくても抗ガン剤を始めようかと言う話になりました。
    そうすると8月半ばから、前にやったTC療法×18回、終わったら新薬のリムパーザと言う薬を服用することになりそうです。
    でもやるならこのタイミングが良いなぁ。
    来年は長男が大学受験、次男が高校受験です。邪魔したくないな.....。

    あと、ずっとイマイチな数値のままの腎機能は、相変わらずな感じでした。
    来週リンパ浮腫外来に行くついでに、栄養相談もしてきます。腎不全の人の食事って事で、だそうです.....。まあ、こちらは聞くだけ聞いて、実行はあんまりしないと思います(笑)

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ