こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 561
    • モンブラン
      17/09/28 19:46:06

    >>557
    ずっとどうしたか気になっていました。また来てくれて嬉しいです!
    手術無事に終わったんですね。お疲れ様でした。抗ガン剤と慣れないストマの扱いで大変ですよね。具合が悪い時のパウチ交換など本当に面倒で辛かったです。そういう時に限って失敗したりね....そういうの大丈夫ですか?
    私は踏んだり蹴ったりで何度も1人で泣いていました。最近はかなり慣れて来て失敗も無くなったけど....でも常に気になりますよね。
    私も未だに受け入れられないですよ。仕方ないとわかっちゃいるけど、やっぱりお風呂で見ちゃうとダメですね。

    私も具合が悪い時は、外に出掛ける時に大荷物になってしまうのが面倒な事、あと未だに尿管カテーテルが入っているため、それを外出用に替えるのが面倒で、外に出なくなりました。家族で出掛けたりはしてましたよ。
    友達は別ですが、知ってる人に会うのがなんか嫌だったり、会話に気を使われるのが嫌だったりもしました。
    でも最近元気になってきて、1人でも出るようになりましたよ!面倒なのは面倒だけど、外に出たい欲求の方が強くて(笑)
    もみじまんじゅうさんも、上手にストレス発散して乗り越えて欲しいな。でも辛い時は辛いと、頑張りすぎないようにね。
    またストマの事でお話あったら、どんどん書き込んで下さい。私で良ければ聞きます!
    私も気持ちがわかる人に聞いて欲しいです。
    お互い頑張りましょうね。
    またコメントしてくれてありがとうございます!

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ