こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 422
    • 漬物ステーキ
      17/06/22 12:45:12

    昨日、11回目の抗ガン剤やってきました。とりあえずあと7回!
    先週もらった強力なお薬のお陰で、元気に過ごせて、抗ガン剤を一週抜いたせいもあるのか、かなり楽でした。
    今日は今のところ何ともないです。ただ、週末がどうかな....いつも週末がダメだから。
    今週末は長男の高校の文化祭があり、見に行きたいなーってずっと思っていて、でもこの前までの調子だと行けないやって諦めていたんです。だけど先週あのお薬を飲んで元気だったから行けるんじゃないか?と期待しちゃったり....。でも今回は昨日抗ガン剤やってるからなぁ。でも行きたいな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ