こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 284
    • 北京ダック
      17/03/09 16:15:49

    >>283
    さっき主治医から直々に電話がかかってきました。
    熱の様子で入院管理した方が良いなんて言ってたけど、あっても無くても入院ですよね。
    私もその方が良いとは思うから入院する事は別に良いんだけど、明後日は長男が卒業式、来週は次男が卒業式、これから中学・高校に入る準備も色々していかなきゃいけない時で忙しいから、主人も大変だし、子供達も不安だと思うんですよね...。なんか申し訳ない気持ちでいっぱいです。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ