こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 250
    • ささみ
      17/02/11 10:42:47

    主さん
    私も主さんと同じ手術受けました。2年半前ですが
    私も術後、排尿訓練ががうまく行かず結局2ヶ月くらいずっと尿のバルーンをつけっぱなしのような状態でした。(抗がん剤や放射線もやったため)自己導尿もなかなか習えずオシッコがちゃんと出ないと退院出来ないし焦りましたが
    もう開き直ってたくさん水を飲んで1時間に1回はトイレに行って少しでも出すとかいろいろしました。
    先生には自己導尿しなきゃ無理なレベルとか言われてましたが自己導尿も習わず、なんとか、自力で排尿できて退院になりました。
    術後、いろいろ体の変化や出来なくなったことなどいろいろ悩むかもしれませんが日日薬です。わたしもかなり大変な状態でしたが2年半後はなんとか仕事して普通に生活してます。
    うまくまとまりませんが、少しずつ回復していきますよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ