こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 227
    • 帰省断念
      17/01/29 15:33:32

    足のリンパとか取ったのかな?
    浮腫みとか有りますか?
    抗がん剤やるとしても、食事がとれてないと体力消耗するよね
    食事取れるようになると良いけど
    坐骨神経痛も痛いよね
    私も冷えると出るんだよね
    尾骶骨はドーナッツ型のクッションとかあると楽になるかな?
    少しでも身体が楽になる様にしたいよね
    またストレス溜まったら吐き出して!
    私は今歯の治療中なんだけど痛みと腫れがなかなか取れなくて早く痛みのない生活を送りたいと思うよ
    人間って健康な時って何にも気付かずに普通に生活してるけど身体に異常が出てから今までの生活の有り難さに気付くんだよね
    私も今感じてるところ
    癌やった時も感じ、また今も感じてる
    早く痛みのない生活に戻りたいね
    では、また来ますね~お大事に!




    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ