年末までに55切るぞー!

  • ダイエット
    • 88
      16/11/29 22:01:34

    40代半ば、162センチ、59キロ。
    昔は52キロ、食べても食べても太らなかったのに、40過ぎてから食べたものは全て脂肪になり、便秘になり、薬の副作用もあり、いつの間にか59キロになっていた。
    お腹はあまり空かない状態でした。
    病院での下剤ではもう効かないぐらいの便秘になり、胃腸科で整腸剤を処方してもらい、下剤と平行して服用したら、排便が毎日ではないが以前よりも出るようになり、体重が減るようになり、56キロ弱までになりました。
    まだ3キロ減だけど、以前なら考えられない減り具合で、1ヶ月ぐらいで減ったかな?
    後、2キロぐらいは減らしたいな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ