福袋2017【子供服】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/07 09:55:54

    ゾゾタウンでフェリシモキッズのやつ買ってみたら見事にハズレ、ゴミ袋
    返品したいくらいもう絶対買わない!!

    • 0
    • 17/01/05 17:56:21

    コムサの女の子用届いた。
    どでかいバッグなんていらないし、その分去年より少なかった。
    紙袋でいいからもう一枚服にして欲しかったなー。
    それかネックウォーマーとか。
    四姉妹で頼んだからどでかいバッグが4つも…
    せめて子供が使えるリュックにするとかさ~何か考えられなかったのかな~

    • 0
    • 17/01/05 08:10:49

    ズッパディズッカってズッカの子ども向けブランド福袋昨日来た
    3万円分(5着)入ってて良かった

    • 3
    • 17/01/04 09:49:36

    axes買った。しまむらのソフィア欲しかったけど、サイズ売切れ(´・_・`)
    スーリー予約しとけば良かったと後悔。

    axesコート、娘が可愛いと喜んでたから良かった

    • 1
    • 17/01/04 07:43:07

    >>165
    LAGOM女児買ったけど、年々しょぼくなってる。
    毎年バッグもかわいかったけど、今年のは不織布?っていうのかな。安っぽいから実用的ではない。
    ボアジャケットもスカスカのボアだし、カットソーはペラペラ。
    レギンスもペラペラ。
    唯一ボーダーワンピースは生地はしっかりしてるけど、裾はチュールのほうが可愛いような気がする。
    完全にハズレだった。
    販売前のネタバレがないから仕方ないかもしれないけど、これは消費者バカにしてるレベルだよ。
    サイズ感は若干小さめかも。

    • 1
    • 17/01/04 07:25:50

    ピンクラテの福袋、実店舗で見て買おうか迷ったけど白のモコモコブルゾンがつかいふるしたおばあちゃんちの毛布みたいな生地だったからやめた。
    あれに8000円出すなら欲しいものを買ったほうがいいや。

    • 0
    • 168
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/03 21:20:58

    アースマジック狙ってたのに昨日だったのすっかり忘れてた

    • 0
    • 167
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/03 21:19:49

    ハッカキッズあんまり好みじゃなかった。

    • 0
    • 17/01/03 01:43:10

    毎年サイズがなくなってて買えないんだけど、今年は娘の1万円のKP(ニットプランナー)福袋、買えました。
    アウターがラベンダーとピンクが選べて、うちはラベンダーに。
    ラベンダーだとロンTは水色になります。
    福袋用に作った品物だろうけど、やっぱりしっかりしてるし、何よりかわいい♪
    中身が絵で見えるのは安心して買えるね!

    • 0
    • 165
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/02 20:53:52

    SM2の情報ありませんか?

    • 0
    • 17/01/02 19:38:07

    ポンポネットの1万円の。

    • 0
    • 17/01/02 17:00:10

    グローバルワーク、キッズの男女買いました。
    ・アウターは多分男女ほぼ同じ。(色も形も)
    ・ボトムスは男女で♂裾絞りパンツか♀キュロットかの違い(色と生地は同じ)
    ・マフラーはどっちも赤チェック(♂バッファローチェック、♀タータンチェック)
    ・その他…♂グレーのトレーナーとチェックのシャツ、♀ネイビーのフリル付き?トレーナーとボーダーのハイネックロンT

    こんな感じでした。
    うまく説明出来ないので写真載せときます。

    • 0
    • 16/12/31 16:09:40

    >>156うん。この猫だったと思う。
    アイデア住宅の時に着てたよ。

    • 0
    • 161
    • おみくじ(大吉)
    • 16/12/30 14:11:25

    マザガのネタバレでてるけど去年ほどではないね

    • 1
    • 16/12/30 14:01:51

    >>159女の子?見たい!140の買おうか迷ってる^^;

    • 0
    • 159
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 16/12/30 12:04:17

    マザーウェズの福袋とどいた!良かったです!

    • 0
    • 16/12/29 12:40:12

    ブリーズ今年は選べる福袋やらないのかな?

    • 0
    • 16/12/28 13:39:51

    >>152
    届いたけど内容よくなかった
    微妙

    • 0
    • 16/12/25 15:57:53

    >>154
    JAMじゃなくて?

    • 0
    • 155
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/12/25 10:15:58

    ミキハウスたくさんネタバレ出てきたね~。ダブルb一万を再販でポチれたけど、どんな感じだろ

    • 0
    • 16/12/21 20:41:37

    >>153ヒルナンデスかなんかでそれ着てたの私もみたよー。

    • 0
    • 16/12/20 00:39:00

    >>16金田朋子が着てるのは違うブランド
    バカ?

    • 0
    • 16/12/20 00:35:16

    パンプルムース発送通知きた
    楽しみ

    • 0
    • 16/12/18 17:06:16

    BNT画像

    • 0
    • 16/12/18 17:05:37

    ネタバレいい?
    BNT男子
    今日届いた~
    ボーダーロンT
    パーカー
    デニム
    スエットパンツ
    7分丈サルエルぽいパンツ
    これで9000円くらい、すべて日本製だよ
    満足満足

    • 0
    • 16/12/18 09:36:46

    アースマジックってネット販売予約まだ出てませんか?

    • 0
    • 148
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/12/17 19:24:42

    ミクシィでミキハウスのネタバレ出てるけど、もう届いた人います?

    • 0
    • 16/12/15 20:57:38

    楽天で再販になってたウズランド買ってみました
    楽しみ

    • 0
    • 16/12/14 14:37:37

    Daddyの1万円男児120
    今日とどいた。
    ロンTも厚さあって重ね着にもできてジャケットも中綿あって防寒としても使えるから良かったけどパンツ1着はやっぱり惜しいなと思った。

    • 0
    • 16/12/12 19:31:58

    >>137昨年買えました!赤ちゃんサイズだったからかな。でも可愛いの入ってなくて残念だった。

    • 0
    • 16/12/12 19:27:18

    レピピ再販ないかな~

    • 1
    • 16/12/11 15:59:33

    レピピアルマリオもピンクラテもだめだったー。
    店舗いくしかないなぁ。でも買える気がしない。(泣)

    • 0
    • 16/12/09 20:30:09

    >>132マザウェイズは毎年予約しなくても余ってる。。

    • 1
    • 16/12/09 20:29:20

    >>135 ストーリーズの6000福袋なら

    • 0
    • 16/12/09 20:29:00

    >>136 メゾは110からだった気がするかわいい系ならsouris、パンプルムース、シャーリー、べべとかかなぁ

    • 0
    • 16/12/09 20:02:56

    ハッカキッズ時間ぴったりにやっても買えなかった…

    • 0
    • 16/12/09 14:07:51

    >>136
    sweetRoomとか?
    シャーリーとか。べべ系でメゾみたいなのあったよー。

    • 0
    • 137
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/12/08 22:44:27

    プチバトー毎年チャレンジしてるけど一度も買えたことない
    買ったことある人いるのかな?

    • 0
    • 16/12/08 22:17:07

    メゾピアノとか、可愛い系の福袋ってありますか?90か100です

    • 0
    • 16/12/08 16:36:11

    グラグラやjamの福袋買ったひといます?

    • 0
    • 16/12/08 11:52:55

    シンプルフリーの3000円の買った

    • 0
    • 16/12/07 21:58:02

    ここみてマザウェイズ買ってきた♪ありがとー!あたりだといいなぁ

    • 0
    • 16/12/07 21:50:07

    マザーウェズかいました!まだあったよ!

    • 0
    • 16/12/07 21:36:45

    >>127
    分かる
    福袋の服ってそのブランドのタグついてるけど、ただの安ものにしか見えない

    • 0
    • 16/12/07 21:33:17

    クランボンとマザウェイズで悩む
    二つは買えないからどっちに絞ろう。

    • 0
    • 16/12/07 14:44:03

    グローバルワーク又アカンかった。楽天のグローバルワーク福袋出すかな?

    • 0
    • 16/12/07 12:59:59

    >>127
    そうなんけどねー
    アウター3種類あって1つだけテイスト違う感じでそれだけは本当に嫌なんだよね…笑
    それ以外はアウターもアウター以外も何が入っててもいいんだけどさ

    画像の一番右のが入ってたら嫌なやつ!笑

    • 1
    • 127
    • 固定はいやだー
    • 16/12/07 12:06:26

    >>125
    固定じゃないほうが、いかにも福袋で良くないですか?

    最近のは皆固定で、福袋用の服だから…

    • 0
    • 16/12/07 12:04:41

    ピンクラテ、オンライン限定色購入してきた!
    私は店頭色のが好きなんだけどな。娘がオンライン限定色がいいと。

    • 0
    • 16/12/07 10:25:00

    これ欲しいけど固定じゃないから悩む…

    • 0
1件~50件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ