ウイルス性胃腸炎が怖い

  • 病気・健康
    • 1553
    • 伊勢崎もんじゃ
      17/06/05 20:33:07

    >>1552
    回答ありがとうございます!
    なんか、先週から息子の胃腸炎の看病・元気になってからもトイレやドアノブの消毒。
    オムツだから、オムツにうんちするんだけど、
    一週間以上ウィルスが含まれてると言うから、うんちも手袋・マスクで厳重にオムツ処理。

    胃腸炎が治ってからも、私にうつらないか?と
    ドキドキイライラしてすごしてます。
    嘔吐恐怖症なので。

    看病と消毒と自分が胃腸炎にかからないかのストレスで疲れてしまって…。
    今日は身体がすごく重いです。

    たしかに、キリないですよね。
    外出先でうつる可能性もあるし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ