ディズニー マジックキングダムズ

  • 趣味・遊び
  • ジンギスカン
  • 16/10/03 12:54:57



ディズニー箱庭アプリ「マジックキングダムズ」

ディズニーのテーマパークを自分ので創ることができる箱庭系アプリ「ディズニーマジックキングダム」

夢の国ディズニーランドのアトラクションや施設を建設し、客を集客してオリジナルなテーマパークを創作できる箱庭系アプリ。

10月3日Android版配信開始。

やってる人いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/27 22:27:50

    >>10
    わたしも全然子供来ねぇ(#^ω^)ってなってたけど間違えてマジックの本読むって選択してうわぁーミスったー。ってなってたら子供寄って来た

    • 0
    • 16/12/14 07:47:16

    プラチナ宝箱、ジェム有償じゃなきゃ開けれないのずるーい

    • 0
    • 36
    • フライドポテト
    • 16/12/13 15:09:03

    無課金で頑張ってる
    コイン貯まらない~

    • 0
    • 35
    • ボタン海老
    • 16/11/28 10:34:13

    ちょっとやってみよう。

    • 0
    • 16/11/28 09:10:27

    >>33ありがとう、地道に進めよう。

    • 0
    • 16/11/28 08:18:40

    >>32
    必ずじゃないよ。一応、ジェムで買うキャラはいなくてもメインストーリーは進むようになってるって公式にあるからこの先も大丈夫だと思う。

    • 0
    • 16/11/28 07:57:16

    ザークを倒すためにレックスは必ず必要?
    ジェム?なかなかたまらないから使いたくないな~

    • 0
    • 16/11/17 16:50:45

    もうメンテナンスってやったの??
    これから??

    • 0
    • 16/11/17 07:42:35

    ほうきは1時間毎に8個かな?
    みんなはどう?

    • 0
    • 16/11/17 07:38:05

    よくわからぬままイベント終わっちゃった
    頑張ってやってたのにーーー

    • 0
    • 16/11/16 19:25:35

    イベント終わったらメンテナンスか。
    ティンカーベルがレベルアップに2日かかるからセットしておくか…

    • 0
    • 16/11/16 08:38:02

    私はブギーのパーツがあと3つ。解放したあと、レベルアップも出来なくなるのかな?

    • 0
    • 16/11/16 08:11:50

    今日でイベント終わりだね。
    サリー解放は出来なさそうだ…

    • 0
    • 16/11/11 09:24:09

    >>23課金なしでジャックの家はゲットできたよー

    • 0
    • 16/11/11 09:23:04

    これ今1番ハマってるゲームだわ!
    ゲームで課金するの嫌だから地道に頑張ってる
    後ちょっとで大好きなジャックスパロウだー

    • 0
    • 16/10/30 10:53:01

    ハロウィンイベント、ミッキーの服はゲットできたけど、アイテム中々集めるのに時間かかるし、中々出ないし進まない。
    ゼロ欲しいけど高いよー。
    課金せず頑張ってる。

    • 0
    • 16/10/29 16:24:44

    >>21課金してサクサクやるか
    地道にやるかだよね
    うち課金してしまったよー!

    • 0
    • 21
    • フランケン
    • 16/10/28 23:07:53

    これ課金しないとつまらないゲーム?
    イベントさっぱり進まないよ。
    ミッキーのコスプレアイテム集まらない。

    • 0
    • 16/10/28 14:24:34

    なんだかよくわからないイベント。
    ジェム(?)ないと全然進まない。
    あとグーフィーのレベルアップ時間かかりすぎだよね?

    • 0
    • 16/10/27 18:17:56

    >>18
    ね!でも私ハマってる

    • 0
    • 16/10/27 16:03:30

    恐ろしいぐらいの課金ゲーだな

    • 0
    • 17
    • トリックオアトリート!
    • 16/10/25 21:28:58

    キャラの解放やレベル上げが中々進まない(>_<)
    ルビーでしか買えないキャラや建物辞めて欲しいわー。

    • 0
    • 16/10/21 12:55:33

    >>15
    うち3人
    レベル22までいったけど、パレードとかソーシャルとかなに???
    よくわかんない、、、

    • 0
    • 16/10/18 10:26:40

    昨日からやりはじめた。
    やってる友達いない(笑)

    • 0
    • 14
    • スプーンリレー
    • 16/10/13 01:01:33

    >>13
    こんな感じ。

    • 0
    • 13
    • スプーンリレー
    • 16/10/13 01:00:38

    >>12
    離れてても、選択すると近くにいかない?
    ミッキーの吹き出しは出てるんだよね?

    • 0
    • 16/10/12 21:11:55

    >>11それが、なかなかミッキーと子供が近くにいかなかったり手を振ってるときに限って反対側探してたりでタイミングが合わないんです。

    • 0
    • 11
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/10/12 17:43:39

    >>10
    子供が出してるミッキーの吹き出しタップした後でミッキーに行動させるんだよ。60秒ので大丈夫。

    • 0
    • 16/10/12 10:27:53

    ミッキーを探してる子供がいっぱいなんだけど、手を降っても全然気づかないミッキー…
    どうやったら気づいてくれるの?

    • 0
    • 16/10/06 16:23:11

    あげ

    • 0
    • 8
    • 引き分け
    • 16/10/04 21:28:06

    >>7ソーシャルってなに?
    Facebookのコレやってるともだちってどうやってつなぐの?
    よーわからん。。
    でも暇さえあればやってる。

    • 0
    • 7
    • 引き分け
    • 16/10/04 08:26:49

    >>5待ちゲーだけど他のゲームやりながらとか合間合間にできるからいいかなーって思う。
    どんどん進めたい人はジェムいっぱい必要だよね

    • 0
    • 16/10/04 07:06:03

    >>1
    同じく

    • 0
    • 16/10/04 06:32:10

    前海外版やってたー。そこそこ楽しいけど、レベル進むと本当にただの待ちゲーなんだよね。

    • 0
    • 16/10/03 21:28:18

    >>3やってる人いないかな?

    • 0
    • 16/10/03 17:06:08

    よくわかんないままレベル3なった

    • 0
    • 16/10/03 16:34:26

    事前登録してて今はじめたー
    もーまってましたディズニー大好き

    • 0
    • 1
    • 障害物競争
    • 16/10/03 14:05:16

    事前登録はしてるよ!でもiPhoneだからプレイはまだ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ