2017年6月出産予定の方々☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 758件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ビビリー
    • 7wCSTSGvCt
    • 16/10/11 19:37:14

    誰もいないのですか?
    よろしくお願いします

    • 0
    • 2
    • ユーリ
    • mBgJqypdW3
    • 16/10/12 02:39:22

    初めまして!よろしくお願いします!

    • 0
    • 3
    • ゆるは。
    • CpZKbpkQSJ
    • 16/10/12 05:16:33

    初めまして。
    トピ作るのが早かった為、誰もいない状態でした(^^;;悪阻に悩まされている現状です。
    胎盤が出来上がる頃には悪阻も落ち着くみたいなので気長に頑張りましょう~!
    主は予定日、6月2日です(*^^*)
    宜しくお願いします。

    • 0
    • 4
    • ビビリー
    • 7wCSTSGvCt
    • 16/10/12 09:58:32

    良かった♪
    誰もいないのかと寂しく思ってましたw
    私も只今悪阻真っ只中です
    第二子の為上の子のお外遊びなどもしてあげれずDVDを見せたりお絵描きしたりおうち遊びでなんとかやり過ごしてます…>_<…
    因みに6月1日予定です♪
    早く悪阻が終わって欲しい(T_T)
    今も上の子にテレビ見せてソファーでゴロゴロしてます(;_;)
    早くお外とか連れて行ってあげたい~…>_<…

    因みにアセロラドリンクを飲むと少しマシな気がします★
    あとはブロッコリーとトマトw
    皆様もお勧めあれば教えてください(*^^*)

    • 0
    • 5
    • ゆるは。
    • CpZKbpkQSJ
    • 16/10/12 11:02:44

    >>ビビリーさん。

    ホントに身体が温かく、頭もポ~っとするせいで一日中眠かったり怠かったりで思い通りにいかないですよね>_<涙。
    妊娠する度に上の子への申し訳ない気持ちでイッパイになります。初期は本当に大切な時期で赤ちゃんがママを休ませようとしているんですよね(^^)辛い悪阻終えたら沢山遊べますよ!
    我が家は4人目なのですが子供達で遊んでくれるので私はソファで横になりながら一緒に遊んだりギュッギュッタイムしたりと、触れ合うようにしてます(*^^*)6月予定だけど一人目以外みんな早かったから5月出産になりそうです。笑

    • 0
    • 6
    • ゆるは。
    • CpZKbpkQSJ
    • 16/10/12 11:13:00


    あっ!食べ物!じゃないけど。。。
    私は葉酸キャンディーを朝一に食べるのですが、ビタミンB6も入っているからか悪阻、少し軽く感じるようになりました(^^)トマトジュースも(^^)
    あとキレートレモン。食べ物は匂いなければ全然いけます!!
    今の所食べ悪阻みたいだから助かってます。
    過去2回の吐き悪阻の時は本当に辛くて妊婦辞めたい。と思ってました>_<それくらい悪阻って
    辛いですよね涙

    • 0
    • 7
    • 茶々
    • Gc+QkUnz5I
    • 16/10/13 12:15:21

    はじめまして!初マタです!6月10日予定です。まだ心拍確認できてません・・・。つわりも本格的なのはまだですが、これからなんでしょうか?

    • 0
    • 8
    • ユーリ
    • mBgJqypdW3
    • 16/10/13 21:01:53

    私も初マタで、予定日6/2です!
    気持ち悪くて毎日しんどいです。でも吐けない気持ち悪さです(;´д`)食べれる物が毎日変わっていってます(´ω`)でもトマトはずっと食べれてます。あとはカロリーメイトとかは食べやすいです!コンビニのブリトーとかも食べやすくて大丈夫でした!

    • 0
    • 9
    • 棒取り
    • H3A1cj4EPx
    • 16/10/13 21:05:58

    もう6月予定日のトピがたったんだね。
    友人が4月予定日で、まだ先だなぁ楽しみだなぁって思ってたのに(*^-^*)
    皆さん、おめでとうございます。
    寒い季節を過ごすから、温かくしてくださいね。

    • 0
    • 10
    • ユーリ
    • mBgJqypdW3
    • 16/10/13 21:07:52

    茶々さん
    私もまだ心拍確認できてないです!
    そろそろ病院に行ってみようと思ってます!
    茶々さんはつわりはまだなのですね(*^◯^*)人によって全然違うみたいですよね!
    私は最初は胃が痛いような感じから始まりました。そのうちもたれたような感じになって気持ち悪くなってきましたよ。

    • 0
    • 11
    • ユーリ
    • mBgJqypdW3
    • 16/10/13 21:09:26

    棒取りさんありがとうございます(^-^)

    • 0
    • 12
    • もう6月予定日の子ができてくるのねー
    • wEq95tosmF
    • 16/10/13 22:49:35

    今3ヶ月の息子が7月初旬予定日で上の子38wで産まれてたからもしかしたらこの子も6月になるかなーとか思ってたのがついこの間のようなのに(結局予定日超過して7月になっちゃったけど…笑)

    急に気温が下がってきたせいか一昨日から風邪ひいちゃったんで皆様もお気をつけ下さい。

    • 0
    • 13
    • リレーの選手
    • H3A1cj4EPx
    • 16/10/14 04:02:24

    >>11いえいえ(*^-^*)
    私も9月生まれの新生児がいるんですよ~。
    楽しみですね。

    どうか全ての妊婦さんが幸せな妊娠期間を過ごせますように。安産でありますように。

    • 0
    • 14
    • 棒引き
    • lK+TaaI75K
    • 16/10/14 12:46:31

    懐かしい(о´∀`о)私も今年の6月に予定日ちょうどで女の子うまれましたよ~(*^^*)今は、もう4ヶ月になりました(^o^)

    どうか、皆さんの赤ちゃんが元気に生まれてきますようにm(__)mこれから寒くなるので体調管理に気を付けながらマタニティライフを送って下さい\(^^)/

    • 0
    • 15
    • こうちゃんママ
    • FiG+ZB1fWo
    • 16/10/16 20:40:36

    はじめまして(^^)
    2017年6月2日予定日の2人目ママです☆

    先週心拍確認できて、ホッとしています。
    予定日近い皆さんがいて心強いです。
    どうぞよろしくお願いします☆

    • 0
    • 16
    • はる
    • Vit4ETL2Ft
    • 16/10/17 07:32:26

    初めまして(^^)
    初マタで予定日は来年6月5日です(^^)
    一昨日心拍確認できてひと安心してるところです
    しかし、悪阻がつらくて。。。。
    体がずっと熱いし、頭はぼーっとしたままだし
    私は食べ悪阻らしくて、ちょっと空腹を感じるだけで
    吐き気に襲われて、ちょっとしんどいです(;_;)
    悪阻も赤ちゃんが頑張ってる証拠なんですよね
    私も頑張らないとですね(;_;)
    初めてでわからない事ばかりですが
    よろしくお願いします(^^)

    • 0
    • 17
    • 借り物競走(バトン)
    • e/P+j6HHLH
    • 16/10/19 20:42:52

    はじめまして!
    6月10日予定日で4人目です♪約10年ぶりの妊娠なので不安もありますがよろしくお願いします(^-^)

    • 0
    • 18
    • 美脚レース
    • IHjwS25GsQ
    • 16/10/20 08:02:31

    はじめまして(o^^o)
    私もまだ病院行ってませんが、予定日は6月14日です!
    2人目で上の子も6月生まれ♪6歳差です☆
    既につわりキツイけど、みなさんと共に乗り越えられたらと思います♪
    よろしくお願いします(*^o^*)

    • 0
    • 19
    • ゆるは。
    • lZ9jG2Srkj
    • 16/10/22 17:01:32

    久しぶりにママスタ来ました~>_<
    悪阻真っ只中で挫けそうです。
    一人目は悪阻なかったけど二、三人目は毎日御手洗に駆け込んで嘔吐。絶対次はない!って決めても…子供欲しい。と願ってしまう。
    悪阻なければ本当にマタニティライフ楽しめるのに~!!今朝は本当に怠くてパパに子供達お願いして只今ゴロゴロお休みタイムです。
    吐きすぎて鼻と喉の所が痛いよー涙

    • 0
    • 20
    • 茶々
    • Gc+QkUnz5I
    • 16/10/25 10:23:29

    昨日、心拍確認できました!予定日も6月8日に変更になりました。
    つわりは軽いようで、においに敏感なのと眠いのだけで、無事に大きくなってくれてるかこの2週間不安でたまらなかったです。
    空腹になると気持ち悪くなったり夕方になると何回か吐いてしまいましたが、仕事も休まずに行けてるので、マシなほうなんだと思います。
    昨日ぐらいから本当に寒くなってきているので、みなさんお腹と足首を冷やさないように暖かい格好で冬を乗り切りましょうね^^

    • 0
    • 21
    • 美脚レース
    • A6dArApr1s
    • 16/10/25 12:33:26

    今日心拍確認できて、母子手帳もらってきました。12日予定日で二人目です。
    皆さんの赤ちゃんが順調に成長しますように

    • 0
    • 22
    • ゆなもこ。
    • sCO0TZGdxc
    • 16/10/26 16:46:59

    初めまして!6月生まれの予定の2人目妊娠中です!(たぶん笑)
    心音確認しましたが、予定日はまだ言われてません。

    食べ悪阻でどんどん肥えてます・・・。

    夕方になると具合が悪くなってどうしてもやる気がおきないのですが、皆さん夕飯どうしてますか?
    今日は特にやる気が出なくてかれこれ2時間近く、どうしよー・・・ってボーっと転がってます。
    その隣で風邪の娘が寝てます^^;
    風邪とはいえもう3時間寝てる娘。夜中に覚醒しそう。コワイヨー

    ちなみに、旦那と旦那の連れ子君(小6)が2人とも食べ盛りなのでお弁当や出前だと高くつくので、どうにか作らねば・・・
    いや、その前にトイレットペーパーとアクエリアス(娘用)を買いに行きたい。

    いや・・・動きたくない

    • 0
    • 23
    • おばけ
    • JUsijiPlrc
    • 16/10/26 22:48:28

    >>14
    懐かしいなぁと思ってこのトピ見てたら、同じような人発見♪
    私も今年の6月に予定日ピッタリ生まれました!

    みなさんの赤ちゃんが順調に育って安産で産まれますように^ - ^☆彡

    • 0
    • 24
    • くまた
    • wWACpYAoSF
    • 16/10/27 16:58:55

    はじめまして。
    6月9日予定日です。3人目です。1人目も6月に生まれました。
    来週心拍確認できると良いです。
    朝と夕方が気持ち悪いです。空腹になると気持ち悪いので飴ばかりなめてます。
    よろしくお願いします!

    • 0
    • 25
    • ジャックオランタン
    • B1v8pS9+ZM
    • 16/10/28 13:49:43

    二人目6月中旬予定日です!
    昨日心拍確認できました!

    • 0
    • 26
    • まおー
    • RgDMr8GgQB
    • 16/10/28 15:03:23

    >>21はじめまして、わたしも来年の6月12日予定日、初産です。
    つわりが酷くてふさぎ込んでばかりですが、同じく頑張ってる方々に励まされてます!

    • 0
    • 27
    • はる
    • Vit4ETL2Ft
    • 16/10/28 15:30:36

    >>17
    初めまして(^^)
    私も6月10日が予定日です(^^)
    四人のママになられるんですね(*≧∀≦*)
    すごいです♪私は初めての妊娠で戸惑うことばかりの毎日です(;_;)
    心と体が反比例な感じです(;_;)
    上のお子さんがいらっしゃるので大変だと思いますが
    お体大事にしてください(*^^*)

    • 0
    • 28
    • デビル
    • A6dArApr1s
    • 16/10/28 19:47:50

    つわりプラス風邪でもうヘロヘロ
    今日は旦那が休みだったからなんとかなったけど、明日は一人で乗り越えなきゃ
    子育てしながらの妊婦生活て想像以上に大変だ
    皆さんも体調崩されませんように…

    • 0
    • 29
    • 海賊
    • hkTAVu6CIg
    • 16/10/29 14:10:45

    はじめまして!
    6/6予定日の初産婦です^_^
    初期に出血があってドキドキしたけどなんとか8週相当に大きくなってきました!
    よろしくお願いします!

    • 0
    • 30
    • コウモリ
    • o3Eg1/6ZJi
    • 16/10/29 16:31:30

    はじめまして!6月6日予定日2人目です!1人目にはなかった吐き悪阻が辛いです。横になったままで上の子の相手ができなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです>_<いつまでも続くわけじゃないとわかってる悪阻ですがしんどいですよね。皆さんも一緒に何とか乗り切りましょう!

    • 0
    • 31
    • おこめ
    • cC0HgH/tYf
    • 16/10/29 18:25:27

    はじめまして!
    初めての妊娠で6/9予定日です。
    途中でやめた時期もありましたが約1年不妊治療頑張ってよかったです…!
    ロック好きな夫婦の子供の予定日が6/9で、少しニヤリとしてしまいました(笑)
    私も含め皆さん、無事に出産できますように(∩´∀`)∩

    • 0
    • 32
    • ゆるは。
    • lZ9jG2Srkj
    • 16/10/31 15:22:22

    ご無沙汰してます!
    皆さん悪阻との戦い真っ只中でしょうか…
    只今9w3dですが悪阻、少しずつ軽くなってきたような気もします…バナナやモズク、キウイやオレンジ、トマトジュースの存在に助けられました(*^^*)笑

    • 0
    • 33
    • モンスター
    • IHjwS25GsQ
    • 16/11/01 15:24:35

    7w5dです。
    一人目は何の問題もなく順調だったのに、ふたりめにして切迫流産で大出血、今は自宅安静です。
    つわりも辛く、更にこれからがピークかな…と思っていたのですが、意外と食べられるようになってきました。
    白米は食べられなくなりましたが、つわりが終わったらお腹いっぱい食べたいです!

    • 0
    • 34
    • 匿名
    • S5zip/KlRA
    • 16/11/02 14:06:04

    6w0dでおととい胎嚢心拍確認できました!
    一人目の時はつわりが酷く、家から出れず、真夏に何日も風呂に入れず、水を少し舐めては泣きながら吐いての繰り返しでした。
    どうしても兄妹作ってあげたくて覚悟を決めて妊娠しましたが、一人目抱えてまたあの日々がやってくるかと思うとやっぱり怖くてたまりません。出産の痛みは忘れてしまうけど、つわりは忘れられない...。

    • 0
    • 35
    • かな
    • Go7NZoehsn
    • 16/11/04 13:32:16

    今日で10wです。
    今悪阻の点滴中です。
    悪阻の方いらっしゃいませんか?(;_q)
    辛すぎる。

    • 0
    • 36
    • イクラ
    • IHjwS25GsQ
    • 16/11/04 17:32:10

    >>35
    今まさにつわり真っ最中。
    昨日も吐いてぐったり。
    今日検診行こうと思ったけど、フラフラで動くと激しい動悸で運転がこわいから明日にしました。
    既に-3キロ、空腹でも食べても気持ち悪いです。
    先週点滴してたけど、逆に嘔吐してだめだった…。

    • 0
    • 37
    • らーめん
    • hxAQStSzXG
    • 16/11/04 20:43:04

    初めまして!こんな場所を探していました!
    6/8予定日で初産の初心者です。悪阻がキツくなってきて辛い日々を過ごしています…悪阻舐めていました(´・_・`)
    望んでいた妊娠のはずなのに、仕事も行けない、一日中ゴロゴロしかできない自分が悲しくなってきます。同じく頑張っている方に出会えて嬉しいです!よろしくお願いします。

    • 0
    • 38
    • らーめん
    • hxAQStSzXG
    • 16/11/04 20:55:12

    >>35
    私は9wなんですが、こないだ楽になればと点滴お願いしたんですが、あまり効果がありませんでした。悪阻に効く特効薬ほしいですよね/ _ ;

    • 0
    • 39
    • かな
    • Go7NZoehsn
    • 16/11/04 21:37:49

    イクラさん、ラーメンさん。
    ありがとうございます。
    本当に辛いですよね。
    私は病院に入院させてと言ったのですがベッドがないとのことです。
    幸い点滴とは相性があうのか、少し楽になります。イクラさんとラーメンさんに会って抱き合いたいくらいです(涙)

    • 0
    • 40
    • かな
    • Go7NZoehsn
    • 16/11/04 21:46:18

    あ!あと、私は今すごく温めたタオルをビニールに入れて胃の辺りに置いてます。気休めですが少し気持ちいいですよ!

    • 0
    • 41
    • らーめん
    • hxAQStSzXG
    • 16/11/04 22:25:00

    >>40
    かなさん、早速のお返事ありがとうございます^ ^
    私も皆さんと会って抱き合いたいですー>_<
    タオルの裏ワザ良さそうですね。私もやってみようかな!そして点滴が効いたみたいで良かったですね!私は今トトロを見ながら気を紛らわせています~

    イクラさんも、明日は病院に行けたらいいですね!

    • 0
    • 42
    • かな
    • Go7NZoehsn
    • 16/11/05 11:13:37

    朝がきてまだつわりが終わってないことに絶望の毎日です(>_<)
    もう一週間何も食べれてないよーーー!皆さん頑張りましょうね(>_<)

    • 0
    • 43
    • らーめん
    • hxAQStSzXG
    • 16/11/05 20:45:36

    本当に何も食べられないのは辛いですね…
    私はまだ少しは飲食できるので、マシな方なんですね。
    最近は夜に襲ってくる吐き気と、胃痛みたいな症状がキツくて寝つきが良くないです。滅入ってきますよね
    頑張りましょうね!!>_<

    • 0
    • 44
    • 甘海老
    • 6C+37o+zRE
    • 16/11/05 20:48:12

    予定日6月29日です!!
    今6週目だけど、食べて気分悪くなって吐くの繰り返し…
    みんなも乗りきって頑張りましょう(^-^)

    • 0
    • 45
    • かな
    • Go7NZoehsn
    • 16/11/06 07:37:48

    おはようございます!本日ケトン4、脱水で入院となりました(;_;)入院してよくなればいいのですが、、、。
    皆さんは悪寒とかないですか??(>_<)

    • 0
    • 46
    • 玉子焼き
    • qNJUNWtfFh
    • 16/11/06 13:41:42

    初めましてー!
    6月1日予定日です!
    最近ちゃんと食べてないからか夜は胃が痛くて辛い(TT)
    いつになったらつわり終わるんだろう…

    • 0
    • 47
    • 寿司職人(見習い)
    • rueQZ9Vi1i
    • 16/11/06 22:29:16

    たんぽぽ茶飲もうかと思ってるんだけど、人気のとこのって中国産なんだよね…。気にしなくてもいいのかしら~

    • 0
    • 48
    • らーめん
    • hxAQStSzXG
    • 16/11/07 14:08:48

    ここに来ると、辛いのは自分だけじゃないんだって思えます(T_T)
    好きな物をお腹いっぱい食べられないって辛いですよね。入院も辛い!!回復されるのを祈ってます。
    先週に引き続き今週も仕事を休むことになり、悲しいやら情けないやらです(T_T)
    ひたすらがんばりましょうね!!

    • 0
    • 49
    • らーめん
    • hxAQStSzXG
    • 16/11/07 14:15:42

    私は悪寒はありませんが、頭痛があります。
    点滴してたら体温下がる感じはしますよね>_<

    中国産のもの、気になりますよね!
    でも調べたらつわり中は飲食できるものは出来る時に取りなさいと書いてあるので、大量じゃなければ気にしないかもしれません。

    • 0
    • 50
    • きこ
    • S5zip/KlRA
    • 16/11/07 22:53:06

    予定日6月28日です。
    つわりいよいよ本格的に始まりそうです。悪寒、私もずっとあります。暖房ガンガンで厚着してても寒い...悪寒を感じると吐き気も余計ひどくなる気がします。
    一人目をやっと寝かしつけ、吐き気を我慢してシャワーしてたら湿気とシャンプーなどの匂いでもう限界で飛び出すように出ました。髪もろくに洗えず、今日は娘の相手もできず横になってばかりで、なんだか情けなくて涙が出てきてしまいます...

    • 0
1件~50件 (全 758件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ