山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 46037
    • だからか納得。
      17/06/28 09:09:14

    >>46033
    ポールの猫のアイテム、最近見ないなって思ってただけに。

    百貨店行った時に気になるアイテムが有ったんだけど、ほんの2~3日で売り場が無くなっててしかも週末で入れ替えたらしくて当時どうしたのか気になっていたよ。

    アリシアスタンがパクった所は小さい会社でも複数有るから、早急な対応しないと賠償金が膨らむ一方何じゃない?

    福岡のPOPUPは開催中止にしてでも、そっちで人を使って動いた方が良いと思う。

    今年度予測した売り上げ実績の下方修正どころか、会社を潰しても返済しきれない借金が膨らむ一方だと思う。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ