【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 2253
    • プリン&
      18/03/02 07:12:26

    おはようございます!(^^)

    明日は雛まつりだね
    もう、私はそんな年じゃないけど(笑)

    3月もあっという間だろうね

    あれから首は良くなった?

    首とか背中とかって神経とかからか、内蔵から背中痛いとかわからないよね。

    背中が良く痛くなるからすい臓かなっとかまた、病気をつくってる(涙)

    パニック患者は、病気を作るって聞いたことあるけど、不安になると考えちゃうもんね

    今日も肌寒いけど来週は、めちゃめちゃ暖かくなるみたい。(^^)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ