【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1444
    • 名無し
      17/07/13 14:21:55

    >>1442

    アカネさん♪

    そうだったんですね。流石に驚きますよね。そうですね、あのとき一緒に聞いてもらってたら理解して貰うのも早かったかもですね。
    そうなの!そうなの!何かあっても薬があるから大丈夫って思うだけで、気持ちは全然違うよ(≧∇≦)苦手だから多分、飲まないだろうけど( ̄▽ ̄;)

    薬を飲まずにと言うよりは苦手だから飲みたくても怖くて飲めないが正解かな。
    アカネさんはパキシルとメイラックスを15年近く飲んでるんですね。効果や副作用はどうですか?薬に頼るのは良くないかも知れないけど時には助けて貰う事も大事だから割り切って使う!それでいいと思うよ。。(*^¬^*)。

    私も初めて知ったんだ。院内だから安心は安心だよね。精神科の目の前にあるし(^-^;まさか、あんな近くにあるとは思わなかった。( ̄▽ ̄;)

    それは本当、そう思う!負担にならない程度に短時間でも参加位の気持ちでいたらいいよね(*^¬^*)

    それはそうだよね。院内だから先生や看護師さんが、すぐそこにいるからね(^^)
    私も○月○日○時に集合とかすっごく苦手( ̄▽ ̄;)
    お子さんの懇談会があるんだ。ドキドキしちゃうよね(^-^;解るわあ。どうしてもって時は無理をするのは良くないから先生に事情を話して電話での懇談が可能か相談してみるといいよ。もう、前もって相談しておいた方が気持ち的に楽だと思うから一度、相談しておくといいかも(*^¬^*)

    私は昨日の朝から右肩か痛くて年齢的に四十肩か?!と若干、焦ってるよ。生理も中々、終わらなくて長引いてるし(^-^;

    でも午後からも笑顔で行こうね(*^¬^*)


    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ