【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1295
    • 名無し
      17/05/19 00:23:43

    >>1294

    30分長いよねー(>_<)怖かったよね!!良く頑張ったよー(≧∇≦)

    そうなんだ!私の担当医も治る、大丈夫!とは言ってくれないし私が"これからの季節、暑さとかで発作が出ないか心配だし不安だから気を付ける事とか、対処方を教えて欲しい"って言ったら暑い所には極力出ない方がいい!後は薬を飲めば大丈夫って( ̄▽ ̄;)オイオイ(゜゜;)\(--;)って感じじゃない?┐('~`;)┌

    何かね去年の夏から不順になったんだよね(^-^;1ヶ月無かったり、今回みたいに長引いたり( ̄▽ ̄;)女って大変だよね(^-^;

    (;゜∇゜)!!胸にしこりあるの?!大丈夫なの?

    私は今回、市から乳癌検査の紙来てたから受けなきゃなあと思って、いつにしようか旦那と話してた所だよ(;゜0゜)検査が不安で憂鬱だし結果を聞くのもヒヤヒヤするけど、受けて何もなければ安心感を得られるもんね(*´∀`*)

    取り敢えず生理の事は、今回、終わりまで様子を見て、それから相談するつもりで電話して話すだけ話してみようかな?(^-^;


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ