【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1293
    • 名無し
      17/05/17 11:24:19

    >>1290

    みかんちゃん(^ ^)
    良かった。落ち着いて(^^;
    30分長かったでしょ?良く耐えたね。頑張ったよ。σ(*´∀`*)。

    そうなんだ!でも、その気持ち解るかも。先生に会って治るよ!大丈夫!って言われると嬉しいよね!私の担当意思は言ってくれないけどね(^-^;

    年齢的に更年期やら閉経何かの兆候も出始めてるのかもしれないよね。去年も、こんな事があって癌検診とか採血とか色々して解ったのが低体温症、ホルモンバランスの崩れ、ストレス、無排卵月経、ホルモン数値の低さだった。だから、漢方薬とピルで治療して治ったんだけどねー。安定しなくて不順になってきたんだよ。(-_-;)

    取り敢えず、生理が終わるまでは少し様子を見てみて不安だったら婦人科に電話して相談してみようかな。σ(*´∀`*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ