【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1236
    • ひなた
      17/04/20 08:03:09

    みなさん、おはよう(*^^*)

    新規さんも初めまして!!


    みんな調子はどうですか??
    私は、普通だけど相変わらず頓服毎日飲んでの生活です(._.)!!
    この間、初めて子供の幼稚園に車で送ってく事が出来ました(ノ´∀`*)今まで近くのスーパーにしか車乗れず(泣)
    旦那が居れば遠出できてましたが、初一人での運転、しかも雨の日(*´ω`*)普通に運転してて不安感もなく乗れました\(^_^)/この調子で出来ること増やして行こうかなと、、

    最近、幼稚園行事、役員、仕事などでバタバタしてて( ;∀;)なかなか来れず、ごめんね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ