【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1202
    • 名無し
      17/04/08 02:37:57

    >>1198
    こんばんは(*´ω`*)

    1ヶ月止まらないのは本当にしんどいから、先生に相談して試してみるといいかも。私も去年の7月~9月の3ヶ月は3週間以上続いて凄く辛かったから気持ちが解る。私の場合は貧血が無かったからよかったけど(・・;)

    副作用も怖いは怖いよね。(´д`|||)私も去年経験してから"ま、なったらどうしよう"って毎月、不安になる(-_-;)

    本当、女って面倒だし大変だよね(・・;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ