【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1191
    • まりも
      17/04/07 15:27:23

    お久しぶりです!まりもです!
    今、心療内科の待ち時間で外で待ってます(´∀`*)
    最近は、本当に少しずつ少しずつ改善されて行っていて、パニック発作は落ち着いてきたけど、予期不安はまだまだたあります。でも前より予期不安からの回避の仕方ができるようになり、遠出や安定剤なしのお出かけ、車の運転が少しずつできるようになってきました!
    レクサプロも習慣化してきて、副作用は夢をよく見る事と、寝汗が週に数回凄いくらいで、吐き気や眠気は全くありませんo(^-^)o
    レクサプロを飲み出して、頭痛も全くってくらいなくなり、食欲も出てきたり、物事に興味を持てるようになったり、目眩などもなくなりました!
    あとは予期不安をなくしていくだけ!!
    12月のレクサプロを飲み出すまでは、もう一生治らないんじゃないのか、と、落ちるところまで落ちていましたが一気に世界が変わりました!
    でも焦らずらって行きたいと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ