【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1143
    • 名無し
      17/03/28 12:19:01

    >>1142
    ひなたさん。

    何とか大丈夫です♪
    ねー!酷いよね(-_-;)私が逆らわずに、大人しく対応してれば暴言も暴力も酷く無いけど少しでも強く物を言うと、すぐに暴言吐いて暴れだすから怖いんだよね(;>_<;)

    正直、離婚は何度も考えた事あるよ(^-^;離婚したら良くなるかも!って考える事もあるよ(;゜0゜)事実、私のパニック持ちの知人は離婚してから少しずつ良くなってるって話聞いたりしてるから(^^)

    でも今の私には出来る事が少ないし(生活は生活保護を受給出来れば出来るだろうけど)今のうちに、お金も沢山、貯金しておきたいしと考えて、我慢するしか無いかな?と(^-^;

    雪朝から降ってたよー!!(*´∀`)うん。凄く寒かった(..)もうすぐ4月なのにね(^-^;

    うん。今日は、お天気もいいし少しずつ暖かくなるみたいだから頑張る(*´∀`)

    生理も早く終わらないかな。胃痛と吐き気はだいぶ緩和したよ(*^¬^*)それだけでも気分が違うね(*^¬^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ