【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1097
    • 名無し
      17/03/17 12:46:02

    >>1092
    おはよー(o⌒∇⌒o)
    どうやら、そうみたい。その後はね、1ヶ月無かったり、9日位あったり体温も2層にならないし、かなり不順になったよ。年齢的な事もあるんだろうね(^-^;
    だよね!!泣くと凄くスッキリするσ(≧ω≦*)

    時間を見つけるのは大変だよね。頑張り過ぎちゃダメだよ。ダメな時、無理な時は遠慮せず休んだり気分転換してね(*゜Q゜*)!

    そうなの♪ジーッとしてるのがダメだし黙ってると不安になっちゃうし(^-^;

    音楽聴いたりするのも、いいよね。後、好きな香りを嗅ぐとか。私は薄荷の飴も良く舐めてるよ。色々な味が在るから香りも楽しめるし喉もスースーして気が紛れるの(*^ー^)

    それ、私も思った!!どこでもドアがあればパッパっ用事も早く済ませられるし何処に行くにも、悩まずに行けるもんねσ(≧ω≦*)!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ