高畑裕太を救う会

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 46
    • 裕太くんを応援!!
    • bFE5lYBrCJ
    • 16/10/18 21:20:23

    ここは裕太くんを応援したい人がコメントするトピなので、
    叩きたい方は他でどうぞ。たくさんあるでしょ。

    • 0
    • 45
    • 綱引き
    • iq+nRtNprk
    • 16/10/18 20:55:12

    救いたくない

    • 0
    • 44
    • 裕太くんを応援!!
    • bFE5lYBrCJ
    • 16/10/18 20:32:22

    今後どんなネタ出てこようと、裕太くんを応援する気持ちは
    変わらないよ。

    • 0
    • 43
    • 週刊現代
    • 0HiRIeiZxE
    • 16/10/14 23:47:34

    参加するならきちんとした言葉で参加しましょう。

    • 0
    • 42
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • p23/PNIdUa
    • 16/10/14 22:29:22

    アホばっかり

    • 0
    • 41
    • 週刊現代
    • 0HiRIeiZxE
    • 16/10/14 22:27:43

    悪質じゃないからとか、そういうレベルの話に持っていくしか、
    弁護士には手がなかったのでしょう。
    悪質な例じゃないけれど、強姦と言えることはあったからそういう表現になるのかな?

    男女のことだから厳密には真相は分からない。
    でもイメージを大切にしなければならないタレントがそういうことに巻き込まれること自体資質ゼロなんですよね~。現代だけを信じているわけではないですよ。総合的な判断です。同様に文春とフライデーだけを信じるのも危険ということですね。

    • 0
    • 40
    • ラーメン体操
    • 5aUzb14Tm7
    • 16/10/14 20:31:54

    ヒュンダイの記事鵜呑みにできる?
    みんな簡単に踊らされ過ぎじゃありません?
    悪質じゃなかったからこそ示談成立で不起訴になった。
    これで十分じゃない。何を今更。
    裕太君、応援してるよ。

    • 0
    • 39
    • バルーン割るやつ
    • f4m/DSF9J9
    • 16/10/14 15:18:29

    君に合う仕事考えたけど、バイトもできなさそうね

    • 0
    • 38
    • 週刊現代
    • 0HiRIeiZxE
    • 16/10/14 15:16:59

    拒否してない=合意
    今までそうやって生きてきたのですね。
    母息とも?

    • 0
    • 37
    • 週刊現代
    • 0HiRIeiZxE
    • 16/10/14 14:27:47

    やっぱりね

    • 0
    • 36
    • 大縄跳び
    • G/89wt7w6H
    • 16/10/08 22:31:34

    おばちゃんでよかったらいつでも相手したるで!
    右手のテクには自信あるんやで!

    • 0
    • 35
    • リレーの選手アンカー
    • wV45iuRIew
    • 16/10/08 22:12:56

    裕太くん!もうテレビに出てこなくていいからね。安心して。

    • 0
    • 34
    • ジンギスカン
    • Kx08xW3Mlr
    • 16/10/08 22:09:02

    裕太くん畑仕事から始めよう!

    • 0
    • 33
    • 棒取り
    • bG0Z2yyntO
    • 16/10/08 22:08:29

    裕太くん、復帰はよ

    • 0
    • 32
    • あや
    • GMymjM1oQ7
    • 16/10/02 13:51:39

    裕太、何を隠してるんだ?全部話してしまいなさい。辛いでしょ。君は強姦なんてしていないんだから大丈夫だからね。

    • 0
    • 31
    • あや
    • GMymjM1oQ7
    • 16/10/02 13:47:26

    裕太くんが無理矢理押さえ付けたり脅したりするわけがないです。出来ませんよ彼は。
    悪い噂ばかりだけど、信じています。
    脅されて裏切られて怖かったでしょう。涙が出てきます。ゆっくり休んでくださいね。
    また活躍してるとこ、見たいです。大好き裕太くん

    • 0
    • 30
    • ヒザ神
    • 1W3FOWL5/2
    • 16/09/30 21:19:20

    裕太くんのいなくなったテレビはつまらない。
    だからもうテレビは見ていない。

    • 0
    • 29
    • 裕太君応援!
    • rYasJzF55R
    • 16/09/29 20:01:49

    裕太君を応援しています。このサイト見つけてとても嬉しいです。有難うございます。
    女とヤクザが警察に電話したのはみんなグルだからだと思ってます。
    群馬県警は信用できないです。
    裕太君、災難だったけど、また復活して欲しいです。

    • 1
    • 28
    • 高畑親子似
    • IGfsHUMIRN
    • 16/09/23 23:35:14

    私も息子がいます。お二人の関係が大好きです。世間がどう言おうと素晴らしい親子愛です。生活環境や状況に応じてゴージャスな暮らしぶりや溺愛ぶりは当たり前。お母様が努力して成し得た物です。憧れます。逆境に負けないでください。必ず事実は認められます。どうかまたお二人で共演できる日が来ますように。。私は必ず来るような気がしてます。笑顔のお二人をテレビで観れる映像が頭に浮かびます。

    • 1
    • 27
    • 借り物競争
    • /zUiBWN3y3
    • 16/09/23 18:40:18

    高畑裕太さんもお母さんも頑張れ!
    高畑淳子さんの大ファンです!

    • 0
    • 26
    • 裕太くんを応援!!
    • u56DpMAyVM
    • 16/09/23 18:38:02

    >>25さん素晴らしい!!その通りだと思います。
    彼の復帰を望むファンの一人として、こういった意見が聞けるのは
    凄く嬉しい事です。

    • 0
    • 25
    • 借り物競走(好きな人)
    • 3+4e6Y/+pq
    • 16/09/23 17:45:41

    堂々としてたらいいよ。
    結果はあとからついてくる

    • 1
    • 24
    • 棒倒し
    • zAdpNOOzUT
    • 16/09/23 17:43:35

    【芸能人の自宅】高畑淳子さんと高畑裕太さんの自宅と自室【画像あり】
    http://geinouhome.hatenablog.com/entry/20160823/1471946144

    • 0
    • 23
    • ジンギスカン
    • /ClJBrJU/w
    • 16/09/23 15:04:14

    がんばれ

    • 0
    • 22
    • ひろた
    • HBDmGCcpV1
    • 16/09/23 14:04:41

    軽率だったとは言え、合意なら爆睡も納得です。強姦致傷の犯罪者扱いされ、不起訴になってもまだ誹謗中傷。。マスコミ最低!
    心身共に病まないか?心配になります。
    まだ若いですしなんとか救ってあげて欲しいです。

    • 2
    • 21
    • ぐるぐるタイフーン
    • 8AY9IUEio7
    • 16/09/21 15:01:36

    裕太さんをはめた女と暴力団の男も金が目的ならいきなり警察に通報したのがどうも変。
    普通の美人局なら裕太さんの前に暴力団の男が現れて、「この始末をどうしてくれる?」と凄む。

    • 0
    • 20
    • 玉入れ
    • X2TfjYoBl4
    • 16/09/20 22:20:08

    本当腹立たしい事件だわ!
    裕太は、加害者じゃなくて被害者!!

    • 1
    • 19
    • 裕太くんを応援!!
    • zhURpL/aJE
    • 16/09/20 22:17:52

    まずはブログあたりから復活してくれないかなぁ。

    • 0
    • 18
    • 障害物競争
    • u4xFwtyYWk
    • 16/09/20 10:12:49

    みんなで各テレビ局に高畑裕太はやぐざの女や弁護士の男の事ニュースで取りあげて下さいと電話しょう!

    • 0
    • 17
    • 徒競走
    • rb6p9WM9aY
    • 16/09/20 10:08:33

    新しく立てたの?
    怖(笑)

    • 0
    • 16
    • 入場行進
    • 8AY9IUEio7
    • 16/09/20 09:41:01

    群馬県警も共犯かもしれません。
    警察が通報した知人男性と前もって話し合っていた可能性あり。
    高畑裕太さんは逃亡の可能性もなく逮捕するまでもなかった。
    それに逮捕から発表までが手際が良すぎます。

    • 0
    • 15
    • 棒引き
    • cRwBT6J4+d
    • 16/09/19 10:00:32

    週刊誌に被害者女性、高畑逮捕から10日後に
    満面笑みで飲み会参加みたいなの
    載ってたよー。

    • 0
    • 14
    • 綱引き
    • m+jHP3nOtr
    • 16/09/19 09:38:49


    警察も軽率だね。
    高畑裕太さんは有名人だし、前科はない。逃亡の恐れもない。
    それをいきなり逮捕して、強姦犯として発表するなんて。
    訴えた男は警察のデータにも暴力団員と登録されてたというではないか。
    訴えた男の素性も確認してから事件発表して欲しかった。

    • 3
    • 13
    • リレーの選手補欠
    • N8H6xgNerd
    • 16/09/18 12:54:30

    今日も応援メッセージ書き込みましょうね、

    • 0
    • 12
    • ソーラン節
    • rN+JeC9Dze
    • 16/09/18 12:53:56

    上げますね。

    • 0
    • 11
    • フォークダンス
    • egvrPhDuDY
    • 16/09/18 10:26:30

    え!!なぜ救うの?加害者でしょ?

    • 0
    • 10
    • リレーの選手
    • X2TfjYoBl4
    • 16/09/18 10:20:41

    どうしたら復帰させてあげられるんだろ?
    署名とか?

    • 0
    • 9
    • ぐるぐるタイフーン
    • k4kFi4ATMf
    • 16/09/17 16:55:12

    頭悪くないから笑

    こんな宗教じみたこと、友募でつくってやってれば?笑

    どんどんアンチ来てほしいんでしょ?

    • 0
    • 8
    • 入場行進
    • n2C5J3UJZw
    • 16/09/17 16:54:40

    なんで文が似てるの?

    • 0
    • 7
    • 大玉転がし
    • UcCk8ru1qD
    • 16/09/17 16:52:57

    アンチは無視いたしましょう。頭の悪い残念な方ですからね。

    • 0
    • 6
    • リレーの選手
    • UpySnfbJMg
    • 16/09/17 16:52:16

    主様ありがとうございます。
    応援したくてもどこに送れば良いのか分からず、困っていましたので有難いです。
    裕太様を待つファンは大勢います。早く復帰してくださいませ。

    • 0
    • 5
    • ぐるぐるタイフーン
    • k4kFi4ATMf
    • 16/09/17 16:51:57

    何者?笑

    • 0
    • 4
    • フォークダンス
    • 07pl/QFxPz
    • 16/09/17 16:50:52

    素晴らしい実力、本格的な演技、人を楽しませる才、どれをとっても一流です。待っております。

    • 0
    • 3
    • 富士山
    • HBmw/EPUrP
    • 16/09/17 16:49:57

    早速トピを作ってくださったのですね!主様さすがです!
    裕太様のますますのご活躍首を長くして待っております。

    • 0
    • 2
    • 玉入れ
    • bf73yCt6Sd
    • 16/09/17 16:48:58

    主様お疲れ様です。
    裕太様の元気なお顔を早く見たいです。

    • 0
    • 1
    • 富士山
    • CUHDKKRMpr
    • 16/09/17 16:48:07

    主様ありがとうございます。
    高畑裕太様頑張ってくださいませ。応援しております。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ