小林麻耶

  • 芸能人・有名人
    • 20537
    • 匿名
      17/06/26 14:17:50

    そうなんだよね~
    ここのバイトは馬鹿だから、
    言わなくていい事を言わせるんだよね

    いいですか
    少なくとも、麻耶のブログは
    妹への思いやりがなかった
    読者は 不快な気持ちに何度もなり、
    私達は 麻央さんを気遣った
    これだけじゃないけれど ここまでにしておく
    後は各々が麻耶のブログや海老蔵さん、麻央さんのブログを時系列に見比べたら わかることだわ

    馬鹿なバイト
    今、麻耶は いい姉キャンペーンで持っていってるんでしょうが
    こんな事、いわせないで~

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ