夏休みの学習相談日 教室内で女子児童に強制わいせつ 小学校教諭を逮捕 愛知県

  • ニュース全般
  • パン食い競争
  • 16/09/08 23:23:49

>2016年9月8日 19時41分

>愛知県警豊田署は8日、女子児童にわいせつな行為をしたとして、強制わいせつの疑いで、豊田市立東保見小教諭の水野義健容疑者(52)=同市花沢町登り=を逮捕した。

> 逮捕容疑では、8月1日午前10時40分ごろ、同小の教室内で女子児童を抱きかかえ、頬にキスをするなどのわいせつな行為をしたとされる。

> 署によると、「キスはしていません」などと容疑を否認している。
>女子児童が母親に相談し、被害届を提出した。

> 同校によると、水野容疑者は保健主事として4年ほど勤務。担任にはつかず、授業の補佐をしていた。
>事件当日は夏休み中の「学習相談日」で、勉強を希望する児童が登校していた。
>平尾文教頭は「指導熱心な先生だったので驚いている」と話した。

> 同市教委の鈴木直樹学校教育課長は「逮捕の事実を重く受け止め、被害に遭った児童に大変申し訳なく、深くおわびする。厳正に処分するための調査をする」とコメントした。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • 炙りサーモン
    • 16/12/24 10:54:52

    げっ豊田...

    • 0
    • 16/12/24 03:39:51

    >>32ブラジル人6割ってある意味凄いね。

    • 0
    • 16/12/13 22:43:15

    余罪で再逮捕何回もされてるのに、公務員は減刑されるんだわ

    • 0
    • 16/12/11 13:11:45

    東保見ならブラジル人児童が6割の小学校
    被害者は日本語不自由だった可能性?最悪!
    絶対に解雇処分にしてほしい

    • 0
    • 31
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/10/23 08:59:15

    >>27
    >性犯罪の「やってない」は基本嘘!

    ほんこれ

    • 0
    • 30
    • じんち取り
    • 16/10/23 08:56:05

    キモすぎる!

    • 0
    • 29
    • エビカニクス
    • 16/10/23 08:54:10

    どうせバレたって罪が軽くすむからね、日本は

    • 0
    • 28
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/29 18:58:53

    キモイ

    • 0
    • 27
    • 牛乳早飲み競争
    • 16/09/29 18:13:23

    余罪で再逮捕されたんだね

    教室で女の子の下着脱がせて、机に寝かせてわいせつな画像撮影
    強制わいせつと児童ポルノだって

    こいつもだけど、性犯罪の「やってない」は基本嘘!

    • 0
    • 16/09/29 09:00:01

    気持ちわりーな。くさそーだし。最低だな、生きてる価値なし!

    • 0
    • 16/09/29 08:58:34

    >>24
    ん?学歴と年齢が合わないような。

    • 0
    • 24

    ぴよぴよ

    • 16/09/29 08:01:23

    最低

    • 0
    • 16/09/29 00:56:42

    >>9
    余罪あったね

    • 0
    • 21
    • スローガン
    • 16/09/24 23:39:25

    こういうの最近多いから子供の先生は女性がいいと思うようになった。
    女性教師には嫌な奴も多いけど、変態男性教師から毎日子供を色目で見られるよりましかなって。

    • 0
    • 20
    • 障害物競争
    • 16/09/24 23:35:34

    本当、男の教師ってロリコンだから教師になったんだろうね
    仕事に性欲絡めた最低な人間の刻印と思えば分かりやすい

    • 0
    • 16/09/24 12:32:10

    こんなのばっかしかいないの?教師は。変態変態変態

    • 0
    • 16/09/24 10:46:07

    情けない

    • 0
    • 17
    • ラーメン体操
    • 16/09/23 15:24:21

    わいせつ教師県の愛知

    • 0
    • 16/09/12 20:20:40

    きもい

    • 0
    • 15
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/11 02:11:44

    弱い子をタゲってるあたり余罪ありだね

    • 0
    • 14
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/09/11 00:24:37

    >>13
    はぁぁぁぁ?
    ロリコンはいつも相手の気持ちは無視だし、本当に害でしかなくてきもち悪すぎるね
    この教師なんて年齢的にジイちゃんみたいなものなのに

    • 0
    • 13
    • リレーの選手
    • 16/09/10 19:24:35

    好きになっちゃったのかな?

    • 0
    • 12
    • パン食い競争
    • 16/09/10 19:22:13

    キモすぎる。

    • 0
    • 11
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/09 22:27:12

    また豊田かよ。

    • 0
    • 16/09/09 22:23:03

    教師ってか、ロリコンって言い訳すごいよね。

    少し前に児童に無理やりわいせつして捕まった教師も、
    「服をめくりあげてブラは触ったが、胸は触っていない」って否認してたし。
    しかも、家宅捜索したらスクール水着盗んでた余罪までわかって再逮捕されて、それも
    「生徒に頼まれて預かっていただけ」って否認してたし。
    でも警察が生徒に確認したら預かってなんて頼んでなかったんだよね。

    ロリコンて常識がないってか…かなり幼稚。

    • 0
    • 9
    • パン食い競争
    • 16/09/09 22:06:34

    余罪ありだろう。

    • 0
    • 16/09/09 17:01:02

    きも

    • 0
    • 16/09/09 07:11:50

    ロリ男気持ち悪い

    • 0
    • 6
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/09/09 05:48:30

    >>5
    でもね、去勢しても性欲って無くならないから、性欲を満たすために更に凶悪化する事もあるんだよ。
    女性や子供を襲う凶悪犯は、初犯なら無期懲役、再犯なら死刑にして欲しい。

    • 0
    • 5
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/09 03:16:19

    性犯罪者は去勢
    抑止力にはこれしかない

    • 0
    • 4
    • 借り物競争
    • 16/09/09 03:13:04

    大丈夫?愛知県…。

    • 0
    • 16/09/09 03:02:12

    ロリ教師気持ち悪い。

    • 0
    • 16/09/08 23:32:25

    また愛知

    • 0
    • 1
    • 好きな男の子の応援
    • 16/09/08 23:31:00

    また愛知かw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ