ウォーキングダイエット

  • ダイエット
    • 312
    • なな
      17/09/09 21:19:37

    >>311
    こんばんは!
    今日はテレビもつまらないし旦那も仕事だしプールから帰ってから暇で暇でだらだらママスタを徘徊していますw
    まだまだ暑いですもんね…ポスティングはウォーキングがてらお金も入るし趣味?と実益を兼ねてるから理想だけど、やっぱり夏場は厳しいですよね…f^_^;
    プールはやっぱり水の中で泳ぐって気持ちいいから続いてるんだと思います。
    でも私、ちょい潔癖症だから汚れとか本当は気持ち悪いんです…みんなが入ってて汚いなって思っちゃう。だからメガネを曇らせて見ないようにして泳いでますwスーパー銭湯とかも苦手で無理なんです。
    あとは子供も寮に入ってて暇だから通えるんですよ、、老夫婦の暮らしですもん。夕飯も超テキトーだしw旦那はビールさえあればオッケー
    主さんみたく育児真っ最中だと仕事も家事もウォーキングもって大変ですよ。
    お仕事は年度末までに決めたんですか?あまり無理しないようにしてくださいね(*^_^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ